みなみかわ(芸人)嫁が美人!【顔画像】インスタDMオファー系妻と話題!


ピン芸人や総合格闘家として活躍するみなみかわさん。

みなみかわさんの美人嫁が最近インスタのDMを利用して旦那の仕事のオファーを行っていることが話題になっています。

みなみかわさんの妻がどんな人なのか、顔画像や馴れ初めとインスタDMオファーの内容をご紹介します。


みなみかわ(芸人)嫁が美人!【顔画像】

みなみかわさんの妻は一般人ですが、最近千原ジュニアさんのYouTubeに夫婦で出演しており、顔出ししています。

みなみかわ芸人の嫁

マスクしていますが、絶対に美人!

みなみかわ嫁 昔

こちらは今より若い頃。やっぱりかわいいです。

成人式のときの奥さんは

みなみかわ嫁若い頃

ギャルだったようです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みなみかわ(@minamikawa_to_moushimasu)がシェアした投稿

現在はみなみかわ夫妻は結婚10年目となり、子供は7歳と5歳の男の子がいます。

奥さまの年齢は公表されていないですが、みなみかわさんが39歳ですので少し下の35歳くらいに見えますね。

みなみかわ(芸人)嫁との馴れ初めは?

みなみかわさんと奥さんの出会いはなんとmixi(ミクシィ)だったそうです。

mixi、若い人たちは知ってるでしょうか?

SNSの走りでしたね。

みなみかわさんがかつて組んでいたコンビ「ピーマンズスタンダード」としてテレビで漫才をしているのをたまたま見た奥さま。

特にお笑い好きというわけでもなかったのに、見た瞬間に「あ、この人と結婚する」とビビッときたそうです。

そして当時流行していたmixiをつかってメッセージを送り、付き合うことになったとのこと。

約2年の付き合いを経て、2012年6月に結婚しました。

ビビッときて本当に結婚するなんて運命的ですね~。

みなみかわ(芸人)嫁はインスタDMオファーで暴走?

みなみかわさんの妻は美人というだけでなく、あることで話題になっています。

それが「インスタのDMで直接旦那さんの仕事の営業をしている」というものです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みなみかわ(@minamikawa_to_moushimasu)がシェアした投稿

これまでに東野幸治さんと千原ジュニアさんに、奥さん自らDMを送って「みなみかわさんといっしょに仕事をしてほしい」というようなオファーを出しています。

そして、2人ともそのオファーにOKを出し、それぞれYouTubeにみなみかわさんの出演が実現しています。

みなみかわさんの妻が東野さんと千原ジュニアさんにDMで売り込みをした経緯と内容はざっくりまとめると

  • 所属事務所(松竹芸能)は仕事を取ってきてくれないと妻が悟る
  • 妻が独断でみなみかわの営業用インスタグラムを開設する
  • 「はじめまして、みなみかわの妻です」と東野さん、千原ジュニアさんにDM
  • 「うちの夫と仕事をしてもらえませんか?」とオファー
  • OKをもらいYouTube「東野デニム」と「千原ジュニアYouTube」に出演

事務所を通さずに妻が直接営業するスタイルがおもしろいと話題になっています。

千原ジュニアさんには「ええ奥さんもらった」と絶賛されています。

なんと奥さんは第二の太田光代になるべくお仕事も辞めて、インスタDMを使った売り込み営業に専念していくとのことです。

実際に短期間で2件も仕事を獲得しているので、優秀な営業マンですよね♪

これから、みなみかわさんのテレビ出演が増えたら奥さまの手腕のおかげだということでしょうね。

奥さまが大好きなハリウッドザコシショウさんにもいずれDMでオファーしたいとのことです。

みなみかわの嫁の画像とDMオファーまとめ

芸人みなみかわさんの嫁はきれいな人で、旦那さんのために自ら率先してDMで営業をするという行動力のある人でした。

SNSを駆使して、自分たちで仕事を取っていくというのは現代に合った新しい営業スタイルですよね。

奥さまの手腕が楽しみです!

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました