岡田将生の小田急線デート写真は撮り直し?やらせの理由4つと目的!


かねてから交際が噂されている岡田将生さんとフジテレビの鈴木唯アナ。

今回は仲良く小田急線に乗るデート写真を週刊FLASHに撮られています。

しかし、このスクープ写真が「わざとらしい」と話題になっています。

撮り直しをしたヤラセ写真なのではないかと言われているのです。

真相を追求していきます。


岡田将生と鈴木唯の小田急線デート写真

5月31日に週刊FLASHで公開された岡田将生さんと鈴木唯アナの小田急線デート写真はこちらです。

岡田将生と鈴木唯の小田急線デート

岡田将生と鈴木唯の小田急線デート2

特にやらせだと言われているのは、電車の中の写真です。

筆者も最初に見た時は隠し撮りであるとは思わず、何か雑誌の企画などの写真かと思ったほどです。

隠し撮りにしてはちょっとキレイすぎて不自然ではありませんか?

撮り直し疑惑について検証していきます。

岡田将生の小田急線デートは撮り直しのやらせ写真?

岡田さんと鈴木アナの小田急線デート写真を見た人からSNSなどに「撮り直しに見える」とコメントが多数書かれました。

結論としては、撮り直しやヤラセである可能性が高いです。

2人のデート写真がやさせや撮り直しだと言われている4つの理由・根拠はこちら。

  1. 他の人がまったく写っていない
  2. 金曜の夜の写真ではなく、実際は昼間に撮っている
  3. 会話が鮮明に聞こえるはずがない
  4. ポーズが決まりすぎている

ひとつずつ詳しく説明していきます。

他の人がまったく写っていない

FLASHの記事によると、岡田将生さんと鈴木唯アナが小田急線に乗っていたのは金曜日の夜です。

金曜の夜の小田急線と言えば乗客が多く、車内は混みあっているはずですよね。

しかし、写真を撮った位置から岡田さんと鈴木さんは少し離れているにも関わらず、写真には2人以外に何も写っていません。

岡田将生鈴木唯小田急線

金曜の夜の小田急線の車内がこんなに空いているなんて不自然じゃないでしょうか?

FLASHの記事にも「帰宅客で混雑する車内」とあります。

写真を見る限り、まったく混雑しているように見えないですよね。

写真を撮りやすいように人が避けてくれたかのように記者と2人の間に人がおらずきれいに撮れています。

隠し撮りだとしたら、これはほぼ不可能だと考えられます。

金曜の夜の写真ではなく、実際は昼間に撮っている

FLASHのスクープでは、ご丁寧に「金曜の夜」に岡田さんと鈴木アナが小田急線に乗っていたとあります。

しかし、この写真が撮られたのは昼間である可能性が高いです。

先ほどの写真は確かに窓の外は暗かったですね。

岡田将生鈴木唯小田急線

しかし、別の写真は・・・

岡田将生と鈴木唯の小田急線デート

窓の外が明るい!!

この写真は明らかに昼間に撮影しています。

最初の窓の外が暗い写真はよく見ると、トンネルに入っているところだとわかります。

これは、実際に記者が隠し撮りをしたのは金曜の夜だったけれども、別の日の昼間に写真を撮り直したことを示唆していますね。

会話が鮮明に聞こえるはずがない

帰宅客で混雑する車内で「まさきくん、まさきくん」と囁く声や、ケーキの話で盛り上がる会話が離れた場所から聞こえるでしょうか?

芸能人のお忍びデートで大声で会話していたはずはないですから、電車が走行する音や他の音に紛れて聞き取ることはできないと考えられます。

それらしい会話をでっちあげている可能性がありますね。

ポーズが決まりすぎている

鈴木唯アナが岡田将生さんにボディータッチで甘えていたという写真ですが、

鈴木唯アナは岡田将生にボディータッチ

あからさますぎてかなり不自然ですよね。

隠し撮りにしては2人とも決まりすぎているように感じます。

素の部分がまったく感じられません。

岡田将生と鈴木唯のデート写真を撮り直した理由は?

4つの理由から岡田さんと鈴木アナの電車内の写真は撮り直し説が濃厚です。

ではなぜ、写真を撮り直す必要があったのでしょうか?

  1. オープンな交際をしていくため
  2. 実際の隠し撮り写真はイメージが悪かったため

このような理由が考えられます。

スクープ写真を撮られると本人や事務所が写真を確認して、イメージが悪いなどの写真であった場合には撮り直すことはよくある話なんだそうです。

また、2人が真剣交際をしていて今度も隠すことなくオープンにお付き合いを続けていきたい場合はあえてスクープ写真風の記事を出させることもあるようです。

だとすると、岡田将生さんと鈴木唯さんは真剣交際ということで近いうちに結婚などのうれしい報告があるかもしれいませんね♪

岡田将生・鈴木唯の小田急線デートは撮り直しのやらせ写真?まとめ

FLASHで撮られた岡田将生さんと鈴木唯さんの小田急線デートのスクープ写真が、不自然すぎてやらせや撮り直しなのでは?について検証しました。

結論として、今回の小田急線の電車内での写真は隠し撮りや偶然のスクープではなく、打合せされた写真であると考えられます。

岡田さんと鈴木アナは交際が噂されて1年になりますし、32歳と28歳の年頃の男女なので今後もオープンに真剣交際をしていくということなのでしょうね。

こちらの記事もよく読まれています
トレンド
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました