ポップUPのチーフプロフーサー(CP)X氏を特定!名前や顔画像は?パワハラで解雇?

本サイトはプロモーションが含まれています

フジテレビでパワハラによりスタッフが自殺未遂をしてしまうという事件が起きました。

パワハラをしたチーフプロデューサー(CP)X氏と自殺未遂をしたアシスタントプロデューサーA氏は情報番組「ポップUP」のスタッフです。

ポップアップのチーフプロデューサーX氏の名前が特定されましたので、X氏の正体は誰なのか、顔画像は?をまとめていきます。

>>東園基臣フジテレビの顔画像や結婚(嫁)と子供は?経歴や学歴・担当番組も!

ポップUPのパワハラCPのX氏とは?

文春の報道によると、パワハラをしていた側であるX氏は

  • 男性
  • 「とくダネ」「めざまし8」などを担当
  • 途中でCPに就任
  • 元華族
  • フジテレビの社員

以上の情報から、ある男性プロデューサーが浮かび上がってきました。

ポップUPパワハラのチーフプロフーサー(CP)X氏を特定!

文春でスクープされたフジテレビ「ポップUP」のチーフプロデューサーX氏は、東園基臣さんである可能性が高いです。

番組立ち上げ時は女性のプロデューサーの杉﨑朋子さんがチーフプロデューサーをしていました。

しかし、4月1日のポップUPの放送開始前の2月に突然、女性チーフプロデューサーが休養に入ってしまったと報道されています。

タレントのブッキングも担当していた同局の40代半ばの女性チーフプロデューサーが2月頃から突然、休養に入ってしまったのだとか。

しかしチーフプロデューサー不在という緊急事態にもかかわらず、現場のスタッフらに対して会社側からは何の説明もなし。

結局、男性プロデューサーが代わりにチーフプロデューサーに昇格したそうです。

女性チーフプロデューサーの代わりにチーフプロデューサーに就任したのは男性プロデューサーとのこと。

ポップUPの東園基臣プロデューサーは、水曜レギュラーの前田敦子さんに出演オファーをした人物でもあります。

ポップUPパワハラcp東園基臣

100%確定ではありませんが、東園基臣さんの可能性は高そうです。

ポップUPは打ち切り?パワハラCP解雇?

パワハラで部下を自殺未遂に追いやったチーフプロデューサーは解雇してほしいという意見や、もともと低視聴率のポップUPは打ち切りでいいという意見など厳しい意見が多くあります。

※今回のパワハラ騒動でスポンサー離れが深刻化しポップUPは、打ち切りの方向で調整されたいると報道されました。

すぐに東園基臣プロデューサーだと気づく人もいました。

元華族っていうことで、パワハラを容認していたならばフジテレビの責任も重大ですね。

一度目の自殺未遂ですぐに対処するべきだったと感じます。

関連記事

東園基臣フジテレビの顔画像や結婚(嫁)と子供は?経歴や学歴・担当番組も!

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました