皆藤空良の中学高校と大学は?制服やサッカー部時代のイケメン画像も!

本サイトはプロモーションが含まれています

新人俳優の皆藤空良さんは、高校生時代から投稿しているTikTokで「イケメンすぎる」と話題です。

芸能界デビューを果たしたばかりなので、どんな人なのか気になりますよね。

埼玉県出身ということですが、出身中学や高校、大学はどこなのでしょうか?

皆藤空良さんの高校の制服姿やサッカー部の頃のイケメン画像も入手したので、ご紹介します!

皆藤空良の出身中学は?

皆藤空良さんは埼玉県熊谷市の出身です。

中学校は熊谷市立玉井中学校だったようです。

皆藤空良 中学

こちらの名簿に、皆藤空良さんの本名である「皆川空良」として、名前が掲載されています。

平成30年は皆藤さんは中学3年生だったので、皆藤空良さん本人でまちがいなさそうです。

部活動が盛んな中学校です。

皆藤さんは中学校時代もサッカーをしていたので、玉井中学校のサッカー部だったのではないでしょうか。

皆藤空良の高校は?

皆藤空良さんの高校は、どこか判明していません

制服姿をSNSに投稿しています。皆藤空良 高校

皆藤空良 高校

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

皆藤 空良(@sora.kaito0520)がシェアした投稿

ブレザーで黒のストライプのネクタイが高校の制服だったようです。

埼玉の高校の制服を調べてみましたが、この制服の高校は特定にいたっていません。

近隣の人なら制服でどこの高校かわかりそうですね。

情報が入り次第、記載いたします!

皆藤空良は大学に進学した?

皆藤空良さんは2022年3月に高校を卒業しています。

大学に進学したという報告や情報はありません

高校卒業後の2022年4月から事務所に所属しているので、進学はせずに芸能活動一本でやっていく可能性もありますね。

皆藤空良は元サッカー部!

皆藤さんの特技はサッカーで、小学生頃からサッカーをしていたようです。

皆藤空良 サッカー

皆藤空良 サッカー2

高校はサッカー部に所属していました。

特技はサッカーとのことで、かなりサッカーに打ち込んできたようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ホリプロ☆ネクスト 公式アカウント(@horipro_next)がシェアした投稿

「ホリプロネクスト」の決勝大会でも得意のサッカーを披露しました。

中学生の頃からイケメンなので、イケメンサッカー少年として有名だったかもしれませんね♪

皆藤空良のイケメン画像!

制服やサッカー姿のイケメンな皆藤さんの次は現在の皆藤空良さんのイケメン画像もご紹介します。

神尾楓珠さんに似てますよね?

皆藤空良

皆藤空良

皆藤空良

皆藤空良

お兄さん2人もイケメンです↓

皆藤空良の年齢身長プロフィール!兄弟もイケメン!本名、経歴も調査!

皆藤空良の中学高校・大学(学歴)まとめ

俳優の皆藤空良さんの中学校、高校、大学と制服やサッカー姿のイケメン画像をご紹介しました。

  • 出身中学は熊谷市立玉井中学校
  • 高校はストライプのネクタイでブレザーの学校
  • 大学は進学していない可能性が高い

高校は制服が判明しているので、どこか特定されるのも時間の問題だと思います。

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました