泉澤祐希の結婚相手(嫁)と子供の顔画像は?俳優の兄や両親についても!


子役時代からドラマなどで活躍し、最近では朝ドラに何本も出演している泉澤祐希(いずみさわゆうき)さん。

若手俳優というイメージが強いですが、実は泉澤さんはすでに結婚しています。

結婚のお相手の女性はどんな人なのでしょうか?

子供もいるという噂があります。

奥さんと子供の顔画像を調べました。

泉澤祐希さんのお兄さんも俳優だそうですが、お兄さんと両親についても調査しました!


泉澤祐希の結婚相手(嫁)は誰?

泉澤祐希さんとお嫁さんが結婚したのは2021年6月です。

さんの名前や顔画像は一切情報ありませんでした。

結婚したことも1年ほど公けになっていませんでしたし、結婚相手はおそらく一般人だと考えられます。

以前、高校時代から付き合っている彼女がいるという噂があったので、その人と結婚した可能性もありますね。

結婚の報告は仲のいい俳優の磯村勇人さんとやっている音声配信サービス「Artistspoken」の中でさらっと報告しました。

あまりにもさらっといた報告だったので、冗談だと思ったファンもいたくらいです。

泉澤祐希の結婚相手

左手の薬指にはしっかり結婚指輪が。

婚姻届けの承認は磯村さんにお願いしたそうですよ。

筆者の中では、泉澤祐希さんと言えば「砂時計」の大悟なので、大悟がもう結婚する歳になったのか・・・と驚きます。

泉澤祐希の子供の性別と人数は?

泉澤祐希さんには2022年8月1日に第一子が誕生しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

泉澤祐希(@yuki.izumisawa)がシェアした投稿

性別は今のところ非公開です。

ベビーカーや抱っこ紐をそろそろ買いそろえるのを楽しみにしていました。

これからSNSでお子さんの成長の報告なども投稿してくれるかもしれませんね。

泉澤祐希の兄と両親?

泉澤さんの実家の家族は父、母、兄の4人家族です。

父親と母親の名前や職業は情報がありません。

お兄さんは、もともと泉澤さんと同じく子役をしていました

先に子役として仕事をしていた兄の影響でテレビの世界に興味をもったそうです。

なんとお兄さんはGReeeeNの「キセキ」のMVに出演していたとのこと。

「キセキ」は2008年だったので当時泉澤さんは15歳です。

お兄さんとの年齢差は不明ですが、小さい頃の写真から2歳差くらいだと思います。

「キセキ」の出演時はお兄さんは17歳くらいですね。

泉澤祐希さんも2017年に「テトテ with GReeeeN」でGReeeeNのMVに出演しています。

兄弟でGReeeeNのMVとは、なんかエモいですね~。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

泉澤祐希(@yuki.izumisawa)がシェアした投稿

しかし、お兄さんは現在は俳優を続けておらず一般人になったようです。

兄弟仲がいいようで、泉澤さんはお兄さんとの写真やお兄さんとのエピソードをたびたびSNSで発信しています。

お兄さんもすでに結婚しており、お子さんがいるようです。

お兄さんもイケメンですね。

泉澤祐希の嫁・子供と兄・両親まとめ

俳優の泉澤祐希さんの結婚した家族と実家の家族の両方を調査しました。

  • 2021年が6月に妻と結婚
  • 2022年8月に第一子誕生
  • 兄は元子役
  • 両親の名前や職業は不明

映画やドラマで活躍中の泉澤さんですが、家庭を持ったのでますます仕事に熱が入るのではないでしょうか。

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました