山口孝幸(皇宮警察護衛部長)の顔画像・経歴は?愛子さまをクソガキ呼ばわり!


皇族や皇居を守るために存在する皇宮警察において、皇族への悪口やパワハラが常態化していることが週刊新潮で暴露されました。

中心人物は叩き上げの最高ポストである山口孝幸護衛部長です。

山口孝幸さんとはどのような人物なのでしょうか?

顔画像、経歴などを調査しました。


山口孝幸(皇宮警察護衛部長)の顔画像は?

皇宮警察の山口孝幸護衛部長の顔画像は公開されておらず、出回っていませんでした。

皇宮警察のトップである松本裕之本部長はメディアに顔が出ることもあります。

皇宮警察 松本裕之本部長
松本裕之皇宮警察本部長

皇宮警察の闇が大きくスクープされ、山口氏の名前も国民に広く知られる事態となりました。

顔画像が公開される可能性も高そうですね。

山口孝幸(皇宮警察護衛部長)の経歴は?

山口孝幸さんは現在58歳。

皇宮警察の護衛部長のポストに就いています。

護衛部長というのは皇宮警察に新卒で入った職員の最高ポストです。

本部長や副本部長は警察庁のキャリアが就くようになっています。

山口氏は北海道の出身で愛子内親王殿下が小学生の頃は、赤坂護衛著の副署長をしていました。

そこから叩き上げのトップである護衛部長にまで登りつけたわけです。

週刊新潮によると、上皇后美智子さまや紀子さまに東宮家は悪であり、秋篠宮家が高貴な存在だと洗脳されていたとあります。

すっかり洗脳され、美智子さまと紀子さまに気に入られて出世できたとのことです。

本当だとすれば、恐ろしい話です・・・。

山口孝幸護衛部長が愛子さまをクソガキ呼ばわり!

美智子さまや紀子さまによって天皇陛下や皇后陛下、愛子内親王殿下を侮蔑するように洗脳されたとされる山口護衛部長。

皇宮警察内で愛子さまのことを「クソガキ」と呼んでいることは周知の事実だったそうです。

愛子さまが時間に遅れると「このクソガキがっ!」と言っていたとのこと。

皇宮警察とは世間が思ったより口が悪いんですね・・・。

皇宮警察・山口孝幸護衛部長について世間の声

山口孝幸護衛部長に関しては愛子さまへの悪口だけでな く、皇宮警察のパワハラや本部での飲酒疑惑にも関わっていると言われています。

世間の反応を紹介します。

みなさん、かなりお怒りのようです。

皇宮警察や宮内庁に抗議の電話をしたという人もたくさんいました。

「調査する」との回答があったとのこと。

今後、事実関係が明らかにされ処分などがあるかもしれませんね。

こちらの記事もよく読まれています
トレンド
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました