青木美奈実の歯並びが気になる!八重歯がかわいいけど矯正してる?画像で検証!


南海放送の青木美奈実(みなみ)アナウンサーは愛媛で人気の女子アナです。

ヒルナンデスのコーデバトルへの出演を機に全国での知名度もアップ!

同志社大学のミスコングランプリで顔面偏差値85と言われるルックスで、かわいいと注目が集まっています。

美人な青木アナですが、歯並びが少し気になる人もいるようです。

八重歯がありますね。

一方で、「八重歯がかわいい」という人もいます。

今回は青木美奈実アナウンサーの八重歯のかわいい画像や、矯正はしているのか?について紹介します。


青木美奈実の歯並びが気になる!

青木美奈実の歯並び

青木美奈実アナの歯並びはものすごく悪いというわけではないのですが、右上の犬歯と左上の前歯の横の歯が少し出ています。

笑ったり話すときに口を開けると見えますね。

人って意外と話している人の口元に目が行くので、気になる人もいるようです。

青木美奈実の八重歯がかわいい!

青木美奈実の八重歯かわいい

青木美奈実アナの八重歯は実はけっこう人気があるようです。

海外では綺麗な歯並びが好まれますが、日本では「付け八重歯」が流行ったこともあるほど、八重歯って人気ですよね。

青木美奈実の八重歯が可愛い

青木さんの八重歯は主張が強すぎず、かわいいですよね。

 青木美奈実の歯並び

 青木美奈実の八重歯

美人な青木美奈実さんですが、歯を見せて笑うと八重歯がのぞいてキュートな印象になりますね。

青木美奈実アナは矯正してる?

アナウンサーなどテレビで仕事をする人は、仕事をきっかけに矯正をする人も多いですね。

元AKBの指原莉乃さんや川栄李奈さんも矯正で口元の印象が劇的に変化しました。

指原莉乃の歯列矯正

川栄李奈の歯列矯正

青木美奈実アナは矯正しているのでしょうか?

最近の青木アナはこちらです。

 青木美奈実の八重歯

八重歯、今もしっかりありますね。

矯正器具なども見当たりません。

2018年同志社大学時代の青木アナ。

青木美奈実の同志社大学時代

かわいすぎ・・・さすがミス同志社。
今と八重歯は同じように見えますね。

青木美奈実の新人時代

2019年に入社した年の青木アナ。はやり八重歯に変化はなさそう。

4年前から歯並びに変化はないことから、特に矯正などはおこなっていないようですね。

青木美奈実さんの歯並びはガタガタというわけではないので、八重歯もチャームポイントとしているのかもしれません♪

余談ですが、大学時代からかなり美人なので整形などもしておらず天然でこの美しいお顔なんですね。

大学生の頃は同志社大学のミスコンでグランプリ、miss of miss 2017 審査員特別賞。

学生時代から京都ではかわいくて有名だったようです。

青木美奈実の歯並びまとめ

南海放送の青木美奈実アナウンサーは八重歯がのぞき、歯並びに特徴があります。

青木アナの歯並びはガタガタで見た目が悪いという感じではないので、八重歯に不快感を示す人は少なく、むしろ「かわいい」という意見が多いようです。

大学時代はミス同志社に輝くなどそのかわいさでファンの多い青木美奈実さん。

今後、全国放送での活躍の場が増えてくれると嬉しいですね。

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました