シットキングスshojiの嫁は美人ダンサーで子供は2人!顔画像も!


ダンスグループのs**t kingzシットキングス)のリーダーであるshojiさん。

ダンスだけでなく最近では本名の持田将史の名義で、半沢直樹に出演するなど演技にも挑戦しています。

shojiさんの家族は妻(嫁)と子供が2人です。

今回はshojiさんの奥さんとお子さんについてまとめました!


シットキングスshojiの嫁は美人ダンサーSayaka

シットキングズshoji嫁

s**t kingzのshojiさんは2013年3月に同じダンサーのSayakaさんこと持田明香さんと結婚しています。

とてもきれいな奥さんですよね♪

結婚式は奥さんの「太陽の神様の前で式を挙げたい」という希望により、芝大神宮で神前式を行っています。

シットキングズshojiの嫁と結婚式

結婚式にはs**t kingzのメンバーはもちろん、外国からもたくさん有名ダンサーが駆け付けたそうです。

shojiさんと妻Sayakaさんとの馴れ初めは語られていないのですが、結婚式の2次会には2人の大学時代の友人がたくさん来てくれたそうなので、同じ大学か同じダンスサークルだったのかもしれません。

奥さんは大学時代にNYに一か月間短期留学していたことがあると言っています。

shojiさんは神田外語大学の出身で海外留学する学生も多いですから、奥さんも神田外大だった可能性がありますね。

shojiさんが19歳の時から8年9ヶ月の長い交際の末に結婚しています。

 

妻のSayakaさんは出産前はダンサーとしてイベント出演やVixenというダンスチームでの活動、アーティストのダンサーなどを勤めていました。

結婚前も結婚後もshojiさんとふたりでダンスのワークショップを開催することもあります。

s**t kingz(シットキングス)嫁

mihimaruGTのダンサーを5年間も務め、活動休止前の最後のライブにはSayakaさんは妊娠中ではありましたが参加しています。

パワフルですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sayaka(@sayakah_ws)がシェアした投稿

お子さんを出産してからもワークショップを企画するなど活躍しています♪

シットキングスshojiの子供は息子2人

s**t kingzのshojiさんと妻さやかさんの間にはお子さんが2人います。

  • 長男:2014年3月生まれ(8歳)
  • 次男:2018年7月生まれ(4歳)

s**t kingz(シットキングス)息子

長男は莞(かん)くん、次男はれんくんというお名前です。

休日には家族で出かける様子がブログなどにアップされています。

お父さんもお母さんもダンサーなので、お子さんたちもダンス好きに育っているのではないでしょうか♪

シットキングスshoji嫁と子供まとめ!

s**t kingz(シットキングス)のリーダーshojiさんの奥さんとお子さんについてご紹介しました。

  • 嫁はダンサーのSayaka
  • 息子は8歳と4歳

shojiさんと奥さんは結婚10年目ですが、お子さんも含めてとても家族仲が良さそうです。

息子さんたちもお父さんやお母さんのようにダンスしているのでしょうか♪

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました