コカコーラとニジューのコラボボトルの通販や予約方法はある?全10種類

本サイトはプロモーションが含まれています

コカコーラから話題沸騰中のガールズグループニジュー(NiziU)とコラボした限定デザインボトルの発売が発表されました!

NiziU限定デザインボトルの対象の製品は、コカ・コーラ、コカ・コーラゼロ、コカ・コーラゼロカフェインの3つです。

ボトルについてるQRコードを読み込むと、ニジューオンラインイベントやオリジナルグッズが当たるキャンペーンも行われるということで見逃せませんね。

 

コラボの限定ボトルも全種類集めたいですよね。
そこで、コカコーラのNiziU限定デザインボトルが通販できるのか、予約方法あるのかを調べました!

コカコーラとニジュー(NiziU)のコラボ限定デザインボトルは通販できる?

コカコーラとニジューのコラボボトルが通販は楽天で見つけることができました!

こちらは500㎖の1ケース24本入り。

こちらは500㎖の48本入り。

 

注意点としては、1ケース購入しても全種類入っているわけではないということです。

1ケースでは全種類は揃わないようになっているそうです(>_<)
全種類コンプリートしたい時は、ひとつずつ確認して買った方が経済的といえます。

コカコーラとニジュー(NiziU)のコラボ限定デザインボトルの予約方法は?

ニジューのコラボボトルの予約も現時点では発表されていません。

今後できる可能性もあるので、情報が出次第追記いたします!

NiziUの新番組、チェックしましたか?(^^)
デビューまでの密着番組をHuluで独占配信しています。

Hulu

今なら2週間無料トライアルつきです。

NiziUのコラボコーラは店舗ではどこに売っているのかはこちらの記事で紹介しています!

NiziUコーラが売ってる場所はどこ?穴場は?売ってない時はどうする?
NiziU(ニジュー)とコカコーラのコラボキャンペーンが1月4日からスタートしましたね! niziu限定デザインボトルのコーラについているQRコードから応募すると、NiziUのオンラインイベントやオリジナルクオカードなどが当たります。...

コカコーラのNiziU限定デザインボトルの発売日はいつ

コカコーラのNiziU限定デザインボトルは12月14日に発売です。
全国で発売されるとのことですので、待ち遠しいですね。

限定ボトルは全10種類!

ニジューとのコラボボトルは全部で10種類です。

グループ名とメンバーの名前がそれぞれ入ったデザインとなっています。

NiziU限定デザインボトルは「コカ・コーラ」、「コカ・コーラゼロ」、「コカ・コーラゼロカフェイン」の500mlペットボトルと1.5ℓペットボトルで登場します。

コカ・コーラとコカ・コーラゼロは350ml、700mlもコラボボトルの対象です。

コカコーラとニジュー(NiziU)コラボボトルへの口コミ

今回のコカコーラのニジューとのコラボボトルですがすでに大きな話題となっています。

SNSでの口コミを紹介します。

箱買いする!という人が多数います。
箱買いなら重いので、なおさら通販で買いたいですね。

炭酸が飲めないという人が思いのほか多い印象です。
それでも家族に協力してもらってたくさん買う!という意気込みの人が多いのは人気の証ですね(^^)

私もコーラは飲めないので、家族に中身は飲んでもらってボトルだけ集めたいと思います!

コカコーラとニジュー(NiziU)のコラボ限定ボトルの通販、予約方法まとめ

12月14日から発売が決定したコカ・コーラとニジューのコラボボトル。
通販や予約については現在まだしていないということでした。

しかしこれだけ反響の大きなコラボですので、発売日が近づくと予約や通販ができるようになる可能性は高いですね!

続報を待ちたいと思います(^^)

 

NIziU限定デザインボトルの発売とともに、2021年1月4日からQRコードの読み取りでキャンペーンも開催されます。

こちらも要チェックですね!

こちらの記事もよく読まれています
イベント情報
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました