アナスイ香水コズミックスカイの口コミ!どんな匂い?くさい?気球がかわいい!

本サイトはプロモーションが含まれています

アナスイが2023年春フレグランスとしては発売する香水は「コズミック スカイ オードトワレ」です。

気球の形に青のホログラムが入ったボトルが神秘的でとってもかわいいです。

どんな香りなのか気になりますよね。

今回は、アナスイの新作香水コズミックスカイの

  • 口コミや評判
  • 匂いやくさいのかどうか

についてまとめました!

\海外正規品はすでにネットショップで販売中/

アナスイ香水コズミックスカイの口コミ・評判!

コズミックスカイは2023年1月18日発売のため、まだ販売されていません。

そのため口コミや評判はまだ非常に少ないです。

くわしい口コミは販売後に追記しますので、少々お待ちください。

しかし、発売前からボトルのかわいさからすでに購入の意思を固めている人がたくさんいるようです。

アナスイの香水は香りを楽しむだけでなく、パッケージのかわいさでボトルをコレクションしている人も多いですよね。

コズミックスカイは神秘的な星空が広がる世界をイメージして作られました。

ホログラムの青と紫の神秘的な色合いと気球のゴールドが乙女心をくすぐります。

アナスイのコズミックスカイはどんな匂い?くさい?

コズミックスカイのボトルのかわいさに心を惹かれますが、香水なので匂いも重要と考える人も多いですよね。

コズミックスカイの香りはフレッシュペアとベルガモットのフルーティーな香りに、ムスクシードやアップるブロッサムの花の香り、最後はアンバーやクリスタルシュガー、ブロンドウッドで余韻を残します。

まだ発売していないので実際の香りはかいでいませんが、同じ気球型のスカイ オーデトワレはアナスイらしい甘さの中にシトラスのさわやかさがプラスされた香りでした。

コズミックスカイは星空の神秘的な美しさを感じさせるミステリアスな香りにしているそうです。

発売開始後に改めて匂いについてレビューしますね。

アナスイ香水コズミックスカイはどこで買える?

コズミックスカイ オーデトワレが買える場所や店舗をまとめます。

ANNA SUI店舗

全国のアナスイショップで予約や購入が可能です。

アナスイ店舗一覧

オンラインショップ

百貨店のオンラインショップやコスメ専門ネットショップでも購入することができます。

楽天・Amazonなど通販サイト

楽天、Amazon、Yahoo!ショッピングなど大手通販サイトでも購入することができます。

公式ショップやデパート系ネットショップよりも安く購入できることが多いです。

しかし、アナスイ公式サイトや店舗で品薄となり入手困難になった場合などは、大手通販サイトで高額転売してくる業者がいるので値段に注意して購入してくださいね。

\海外正規品はすでにネットショップで販売中/

コズミックスカイオードトワレの商品概要

アナスイのコズミック スカイ オードトワレは「神秘的な夜空が広がる世界」をイメージした香水です。

ボトルはクラシカルで華麗な気球からイメージしたデザインで、シャンパンシルバーとゴールドのバスケットとブルーとパープルのホログラムが美しいバルーン型ボトルがセットされています。

  • 発売日:2023年1月18日
  • サイズ:30ml
  • 値段:6,380円

※値段は変動するので購入時にご確認ください。

アナスイ香水コズミックスカイ口コミ・匂いまとめ

2023年春のAnna Sui新作フレグランス『コズミック スカイ オーデトワレ』の口コミや評判、匂いについてまとめました。

口コミ・評判や詳しい匂いについては発売後に改めて追記しますので、しばらくお待ちくださいね。

同じ気球ボトルの前作「スカイ オーデトワレ」もグルマン系の甘いにおいをシトラスの爽やかさで軽さを出し大好評でした。

コズミックスカイはミステリアスな香りだそうなので楽しみです。

神秘的なボトルデザインも素敵ですよね。

\海外正規品はすでにネットショップで販売中/

こちらの記事もよく読まれています
商品
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました