森まさこは整形しすぎて顔が怖い!目も唇も若い頃と別人級を画像でチェック!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

首相補佐官の森まさこ参議院議員が司法修習生の長女と友人を首相官邸に招待して私的利用を指摘されているというニュースを2023年9月5日に見ました。

 

ニュースに添付されていた森まさこ議員の画像をなにげなく見て、ものすごく顔に違和感を覚えたのでニュースの内容よりも森さんの顔のことばかり印象に残っています。

 

森まさこ議員、とても綺麗ななんですが、どうにも作られた顔に見えるというか「こんな顔だっだけ?」という感じが強いです。美容整形かなにかしてるっぽいな~と思ったので

 

  • 森まさこ議員は整形してる?
  • 若い頃と目と唇が全然ちがう?画像で比較!

 

こちらについて調査していきたいと思います。最後まで読んでもらえるとうれしいです!

 

森まさこは整形しすぎて顔が怖い?

 

↑こちらの森まさこさんが私が実際にみた画像なのですが、目と唇がちょっとおかしくないですか?びっくりまなこだし、唇はなんかマイケルジャクソンみたいだなって・・・。

 

確かにキレイだし美人なのは間違いないですが、すごく不自然に見えるし違和感をすごい感じたんですよね。私だけが感じているのかな?と思ったのでTwitter(X)で他の人の意見を探してみると

 

 

整形中毒の顔らしいです・・・。

 

 

そうそう、唇が変ですよね?

 

私以外にも顔に違和感があるという人がたくさんいたので、本当に整形中毒なのか、昔と顔が違っているのか画像でチェックしていきたいと思います!

 

森まさこは整形で目も唇も若い頃と別人?画像でチェック!

 

↑この画像みると頬もパンパンすぎるなぁと。ヒアルロン酸入れて、ボトックスしてる人と同じ顔に見えるんですよね~。

 

 

頬がパンパンすぎる二人・・・。50代とかでこの頬骨の位置すごいですよね。森さんも似てる気がします。

 

森議員ってもともとこんな顔だっけ?と思ったんでまずは今より若い頃の森議員を見てみようと思います。

 

【2012年】

 

今のようなびっくりまなこじゃないですね。念のためもう1枚見ておきます。

 

【2016年】

 

ナチュラル!今のような顔への違和感が全然ありません。

 

約7年前なので当時森まさこ議員は52歳くらいですが、今より頬骨が不自然に高いことも二重幅が広すぎてびっぐりまなこでも、マイケルジャクソンのような口でもないことがわかります。

 

比較画像がこちら

 

老化してこうなるわけはないのは誰の目にも明らかでしょう。目の二重幅は明らかに広くなっています。

 

 

唇は唇フィラーってやつでしょうか?昔より口角がキュッとあがったようにみえます。

 

 

美意識が高い人が整形したりボトックスやヒアルロン酸でメンテナンスをまめにしていると、どんどん加減がかわらなくなってくることがあるそうです。

 

自分では「もっと!」って思っちゃうけど、周りからみると「やりすぎ」になっちゃってる人っていますよね。

 

美容整形は全然悪いことではないと思うのですが個人的に森さんの顔は違和感を感じたので、もうちょっと控えめにしたくらいの方がちょうどいいかもしれません。

 

森まさこの顔や整形への世間の反応は?

 

ブライダル法案のこともあり、何かと注目されてる森まさこ議員。メディア露出が増えたので顔を見る機会が多く、その顔に違和感を感じたので若い頃と比較してみました。

 

他にも森まさこさんの顔や整形疑惑についての意見がたくさん出ているので紹介します。

 

 

整形依存に見えるほどの顔が変わったということですよね。女性議員って美容にお金かけてる人が多いなーといつも思ってます。

 

 

整形してる人って「なんか違和感あるな」と感じることが多い気がします。森さんは元の顔も綺麗なので整形するよりもちょっとメンテナンスするくらいでいいかもしれません。

 

 

目の開きがすごいですよね。昔の画像はそうでもなかったので、なにかしたんじゃないかな?と思います。

 

 

失敗って言われてます・・・。整形はいろいろやりすぎると良くないことが多い気がします。

 

あわせて読みたい気になる話題!

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました