井上直(荒川区整体師)の被害者の50代女性の顔やスタイルは?美人熟女の噂を調査! | はっちちゃんねる

井上直(荒川区整体師)の被害者の50代女性の顔やスタイルは?美人熟女の噂を調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

東京都荒川区のマッサージ店に来ていた50代の女性客に対して下半身を触るなどの性的暴行を加えた元整体師の井上直が逮捕されたと2023年11月20日のYahooニュースで見ました。

 

当然、施術を装ってわいせつな行為をするのは許せませんが、32歳の井上直がわいせつな行為をした相手がかなり年上の50代の女性だというのに驚きました。

 

性被害にあうのに年齢は関係ないと思いますが、若い男性が犯人で母親世代の女性が被害者って珍しいなと。井上直が熟女好きだったのかもしれませんが、被害者の女性がとても綺麗で魅力的だったのかな?と。

 

どんな女性だったのか気になるので

  • 井上直が性的暴行をした被害者の女性はどんな女性?
  • 顔やスタイルは?

 

こちらについて調べていきたいと思います。最後まで読んでもらえるとうれしいです!

 

荒川区整体院で50代女性に性的暴行した井上直が逮捕された事件

 

整体院でマッサージを受けていた女性客が整体師に下半身を触るなどの性的暴行をされたという事件なんですが、他人事じゃないなと怖く思いました。

 

わたしも何度も整体に通ったことはありますが、女性の整体師さんってめちゃくちゃ少ないですよね。ほぼ男性です。なので、セクハラを恐れて念のために女性を指名する・・・とかって難しいです。

 

性的暴行容疑で逮捕された井上直は、他に受付の従業員が院内にいた状況でわいせつ行為に及んでいるので、なおさら整体とかマッサージに普通に行くのが怖くなりますよね。

 

整体院に他の従業員はいましたが、パーテーションで仕切られていて他の人からは見えないようになっていたということですが。

 

井上容疑者はこれまでも複数回、この女性に施術を行っていて、パーティションで仕切られた施術台の上で、女性をあおむけにして犯行に及んだということです。

引用:Yahooニュース

 

本人は容疑を否認しているとのことですが。

 

井上直は32歳ですが被害女性は50代で、これまでに何度か施術をしたことがあるお客さんだったそうです。何回も担当してくれている整体師さんなら気を許しちゃいますよね。

 

いくら自分が女性でも、20歳ほど年齢が下の男性が自分に性的な興奮をするってあまり想像していないので油断もしちゃうと思います。被害者の女性は驚いたでしょうし、悲しかったでしょうね。

 

私も女性の端くれとして、若い男性でもおばさんに興味持つこともあるんだと頭の片隅に置いておこうと思いました。

 

とはいえ、32歳からみると正直50代っておばさんじゃないですか?母親世代ですよね。

 

井上直がいわゆる熟女好きなのかな?とも思うのですが、そんな年上の女性に性的欲求を抑えられずにわいせつ行為をしちゃったというのですから、かなり綺麗じゃ女性だったんじゃないか?と。

 

どんな女性だったのか顔や、スタイルがいいのか?などに迫って見たいと思います。

 

井上直(荒川区整体師)の被害者の50代女性の顔やスタイルは?美人熟女の噂を調査!

 

↑井上直容疑者ですが、ネットの意見に「女に不自由しそうにない顔してるのに」とありましたが、マスクをしていますがイケメン風の男ですよね。

 

女性に全然相手にされない男には見えないのですが、性的暴行とモテるか非モテかはこの際関係がないのかもしれません。

 

50代女性以外の女性客からも被害届が出ているので余罪がぼろぼろでそうですなのですが、自分が整体師の店長をつとめる整体院で性的暴行をしたらしいので、とんでもない男だなと。そういう趣味だったんでしょうか?

 

見つかるか見るからないかギリギリのスリルを味わう・・・的な。パーテーションで区切られているだけで他の従業員がすぐ近くにいるのに、女性の下半身を触るって正気の沙汰じゃないでしょ。

 

井上直はネットのコメントやSNSで『AV見すぎ』ってめちゃくちゃ言われてます。

 

 

↑ほんとそれ、です。AVと現実を混同しすぎ。熟女系のAV見漁ってたんでしょうか。綺麗なマダムがきたからつい触ってしまったのか、何度か施術してる女性らしいので前から狙っていたのか・・・。

 

 

被害者の女性はキレイなじょせいだったんじゃないかと思いますが、もちろん性被害者なので実名や顔も伏せられています。

 

50代で熟女好きな男性が好む女性ってどんな雰囲気なのか?と思い、熟女系のセクシー女優さんをチェックすると・・・

 

 

確かにキレイですね。母親世代の女性が好きだという男性も一定数いますし、それは悪い事ではありませんよね。

 

ちなみに熟女好きな男性が好きな女優は

  1. 吉永小百合
  2. 黒木瞳
  3. 石田ゆり子

 

 

こちらの3人でした。納得の美魔女揃いですね。美しいだけでなく大人の色気がただよう女性が人気のようです。

 

残念ながら自分で名乗りでない限りは被害者の名前は秘密にされるべきなので、顔などは今後も判明しないと思います。32歳の男性が20歳以上も年齢が離れてても素敵だなと思う女性であったことは間違いないでしょう。ですが、性的暴力は絶対にダメです。

 

あわせて読みたい記事

 

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました