真木よう子が拒食症で入院は本当?エアガン疑惑やザコシのモノマネで精神崩壊?

本サイトはプロモーションが含まれています

プラスマイナス岩橋さんからエアガンを撃ったと告発された真木よう子さんが、拒食症になって病院で点滴を受けている旨のインスタグラムを更新しました。

現在はそのインスタの投稿は削除されたようですが、「アンチコメントがきたら点滴を抜く!」とあったため精神状態が心配です。

現在、真木よう子さんが拒食症のために点滴生活をしており、もうすぐ死が待っているとは本当でしょうか?

真木よう子が拒食症で入院したことをインスタで報告

↑滝沢ガレソ氏のXにて3月7日に真木よう子さんが病院からインスタグラムを更新し、その後当該投稿が消去されたことがポストされました。

真木よう子さんの投稿内容をまとめると、

  • 死のうと思った
  • 原因はプラマイ岩橋にエアガンで撃たれたと告発されたが身に覚えがないため
  • 宮川大輔、中島裕翔と飲み友達は事実
  • ザコシの誇張しすぎモノマネを見たら拒食症になった
  • もう少ししたら死ぬ
  • 点滴生活をしているがアンチコメントがあったら点滴を抜く

けっこう衝撃的な内容ですよね・・・。

特に「もう少ししたら死が待っています」というのが気になりますが、本当なのでしょうか?

真木よう子の拒食症は岩橋へのエアガン疑惑とザコシのモノマネが原因?

真木よう子さんはザコシさんが誇張しすぎモノマネをした動画やコメントをみて拒食症になったとインスタの投稿では説明しています。

ザコシショウによる真木よう子の誇張しすぎモノマネ

この動画、すごくバズリましたよね。真木さん本人も知っていたようです。

この動画や世間の反応をみて拒食症になり、点滴生活を余儀なくされているとのことです。

ですが、ザコシさんのモノマネだけでなく岩橋さんからエアガンで撃ってきた人だと告発された件ももちろん精神のバランスを崩す原因の一津となっていると思います。

エアガンで撃ったのが事実かどうかはわかりませんが、真木さんはやってないと言ってます。

それについては↓

宮川大輔さんと中島裕翔さんが当時の飲み友達だったことは認めているわけですが、なぜ岩橋さんはその2人と真木よう子さんが飲み仲間だと知っているのか?と言われています。

現場にいったことがあるから・・・と考えるが妥当かなということですね。

真木よう子は拒食症でもうすぐ死ぬって本当?

真木よう子さんが「もうすぐ死が待っています」とコメントしていたのが心配です。

それほど重篤な状態ということなのでしょうか・・・。

現状ではこれ以上の病状はわかりませんが、『アンチコメントがあったら点滴を抜く』と脅し文句のような言葉が入っているので、点滴を抜くことが命に関わる状態だといえそうです。

どちらかというと拒食症の病状よりも精神的な状態を心配してしまいます・・・。

『アンチコメントがあったら点滴を抜く』などと自死を思わせる発言をする場合、鬱などの精神疾患にかかっているケースがあるからです。

真木よう子さんは「まつもtoなかい」で真剣佑さんと共演して以降、言動からメンタル面も心配されてきました。

ただ、あやなんさんのように世間へのアピールとして点滴してるなどという人も・・・。

真木よう子さんは世間へのアピールではないと思いますが、世間が驚いていますしご自身の命を軽んじる発言は心配ですね。

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました