ドロールバッグの口コミや値段は?通販できる店も調査!絞りエコバッグ

本サイトはプロモーションが含まれています

「絞りエコバッグ」や「ドロールバッグ」と呼ばれる畳まなくていいエコバッグが話題になっています(*‘ω‘ *)

物が入っていない時はスマホくらいの大きさで小さいのですが、物を入れるとグーンと伸びてくれます。

この夏だけで7000個も売れたという爆売れっぷり‼

どんなバッグなのか気になるので、ドロールバッグの口コミ、値段、通販で購入できるお店について調べました~(^^)/

ドロールバッグの口コミ

実際にドロールバッグを使っている人の口コミを見てみましょう!

畳まなくていいし、しわも気にならないし想像よりも量も入るので大活躍です!

 

軽くて持ち運びに便利。ビヨーンと伸びて物がたくさん入ります

畳まなくていいので、ズボラな私にぴったり。

お買い物でエコバッグを使うたびに畳むのがめんどうだと思っている人に大好評なのがわかりますね!

絞りのあるデザインなので、シワも気にならないし忙しい人やズボラな私のような人にはありがたいエコバッグです(笑)

ドロールバッグの値段

ドロールバッグのお値段、気になりますよね(^^)

物や購入するお店によって違いますが、500円くらいから3000円くらいのものが多いです。

楽天でいちばん売れているものだと770円です(^^)

思ったよりずっとお手頃価格!
これなら一個買っておこうかなって思っちゃいますね~。
人気なのも納得です(*’▽’)

 ドロールバッグを通販で買えるお店

人気の絞りエコバッグ、ドロールバッグが通販で購入できるお店を調べました(^^)

 

楽天ランキング1位を獲得した人気商品です!
全部で13色あり、どの色もかわいいですね(#^.^#)

しかも770円ととても良心的な価格なのもうれしいです。

こちらも楽天ランキング上位です(^^)
1000円以下というお値段もうれしいですね。

着物屋さんの絞りエコバッグは和柄が珍しくてかわいい~(*’▽’)

花柄もおしゃれでかわいいですね~!
2個セットで送料も無料で1408円!とは安い。
こちらも人気商品です。

ドロールバッグの口コミ、値段、通販のまとめ

レジ袋が有料化され、注目されている畳まなくていいエコバッグ「ドロールバッグ」をご紹介しました。

見た目もキュートで、柄物もあるのでいくつも欲しくなっちゃいます(^^)

使用する際の注意点としては、あまりに重たいものだとバッグが切れてしまうことがあります。

それでも2リットルのペットボトルは3本まで入るので、充分たくさん入ります。

使ったあとにわざわざ畳まなくていいので、バッグにぽいっと入れておくだけでいいし、かさばらないのでこれからどんどん人気になっていくこと間違いナシですね~(^^)/

こちらの記事もよく読まれています
生活情報
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました