パッション屋良の嫁と4人の子供の年齢や顔画像は?沖縄名護でジム経営!


胸を叩くギャグで一世を風靡したパッション屋良さんですが、近年は故郷の沖縄在住のためテレビで見かける機会が減りましたね。

パッション屋良さんは沖縄で現在、パーソナルジムを経営しています。

家族は妻、子供4人の6人家族です。

今回はパッション屋良さんの嫁、子供の年齢や名前、顔画像と経営するジムについてご紹介していきますね。


パッション屋良の嫁は中学校の同級生

パッション屋良 嫁

パッション屋良さんと妻の綾乃さんは、幼稚園から高校まで同じ同級生です。

中学2年生から交際をはじめ、そこから16年のお付き合いを経て2005年に結婚しました。

お互いに初めての彼氏、彼女だそうで、高校時代から家族公認の仲だったので両親といっしょにデートにでかけることもあったそうです。

パッションさんは高校卒業後は浪人生として東京に行き遠距離恋愛になりますが、2年後に綾乃さんが千葉の大学に進学します。

体育教師を目指していたパッションさんですが、卒業後は芸人になりました。

パッション屋良さんからのプロポーズは「芸人に集中したいから、結婚して僕を養って」だったそうです!

奥さんはこれを快諾したというのですから、自立したしっかりした女性なんでしょうね。

パッション屋良の子供の年齢や顔画像は?

パッション屋良の子供(顔画像)

パッション屋良さんは1男3女の4人の子供がいます。

  • 長女:14歳(2007年11月)
  • 次女:13歳(2009年7月)
  • 三女:10歳(2012年1月)
  • 長男:9歳(2013年9月)

全員2学年差ですね。

沖縄は子だくさんの家が多いので、4人兄弟や5人兄弟は珍しくありません。

第二子の次女が産まれるときに、子育て環境を考えて奥さんと子どもたちだけが沖縄へ戻ってきました。

その後パッションさんも2011年に沖縄へ戻っています。

パッション屋良のジムの住所はどこ?

パッション屋良さんは現在、地元の沖縄県名護市で奥さまの綾乃さんとパーソナルジム「Passion’s Fitness PPP」を経営しています。

  • 住所:名護市宮里1499 ガーデンエビス304
  • 電話番号:080-3986-8884

 

沖縄へ戻ってきてから個人事務所「オフィス・パッション」を立ち上げ、芸能活動やイベント出演をしていました。

しかし、事務所の運営を任せていた人に資金を使いこまれたり持ち逃げされてしまいます。

気づけば1000万円以上もの借金が!

そんな時に知人に紹介されたパーソナルトレーニングのモニターをやってみると、沖縄へ戻って太ってしまった体が20キロもの減量に成功します。

そのままジムのトレーナーになりました。

翌年の2017年に自身のパーソナルジムPassion’s Fitness PPPを立ち上げました。

現在、女性専用のパーソナルジムの開設準備を行っているそうです。

もともと体育教師を目指していたので、人に教えることが楽しいと感じるそうです。

沖縄に来て100kg近くまで増えてしまった体も

パッション屋良のジムはどこ?

鍛えてこんなにムキムキに。

トレーナーをつとめる妻の綾乃さんも

パッション屋良の妻

やばー!別人レベルですね。

フランチャイズ出店なども考えているとのことで、経営は順調そうですね。

パッション屋良さん、全国区のテレビに出演する機会は減りましたが、沖縄では今もよくテレビに出ていますよ♪

パッション屋良の嫁と子供まとめ!

お笑い芸人パッション屋良さんの嫁と子供について、現在はパーソナルジムトレーナーとしてジムを経営していることをご紹介しました。

今はお仕事に比重はジムの方にほとんどいっているそうです。

東京再進出も視野に入れているとのことなので、楽しみですね。

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました