テテとジェニの写真(楽屋,玄関,プーさん)は合成?高額で依頼する証拠メールも判明!

本サイトはプロモーションが含まれています

BTSのVことテテとBLACKPINKのジェニーの交際を疑うような写真がまたしても流出して話題になっていますね。

立て続けに2枚の写真が流出したことでテテとジェニのファンに動揺が広がっていますが写真は「合成されたものなのではないか」という意見がかなり多いです。

合成を請け負ったとされる人物との合成依頼のメールも見つかっています。

テテとジェニの写真は本当に流出したのか、または合成によって編集されたものなのか検証していきます。

テテとジェニの熱愛写真が流出?

2人の熱愛疑惑写真について双方の事務所であるHYBEとYGは沈黙を貫いています。

8月24日に流出したとされる写真はこちらです。

テテとジェニ

ヘアセットしているテテをジェニがスマホで撮影しているという場面です。

続いて、8月25日に流出した写真

テテとジェニ写真

テテの自宅玄関でのツーショット写真です。

本物であれば、ジャニはテテの自宅に行く間柄だということになりますね。

8月29日に流出したのはおそろいのプーさんのTシャツを着た2人

テテとジェニ写真は合成?ハッキング?

顔はほぼ隠れていますが、テテとジェニだと言われています。

テテとジェニの楽屋と玄関写真は合成で確定?

以前テテとジェニが済州島のドライブ写真が出回った時もそうでしたが、2人の熱愛疑惑写真は合成だと主張する人と、本物だという人に分かれています。

ハッキングされているのでは?という噂もあります。

合成である根拠を見つけてSNSに投稿している人がいます。

今回は、合成であるという意見の根拠についてご紹介していきます。

①耳からメガネまでの距離と位置がおかしい

②切り取ったようなあとがある

③不自然に切れている箇所がある

テテとジェニの写真の合成を高額で依頼した?

テテとジェニの写真をSNSで流したアカウントに、実際に合成依頼のメールを送ったという人の発言があります。

この依頼主は、テテとジェニの写真を拡散していたアカウントに「自分にも合成写真を作成してほしい」とメールを送ったそうです。

すると、「狙いは誰で、いくら払える?」と返信があり、100万ドル以上の高額を要求していたとあります。

このことから、合成派の中ではアンチによって高額取引で合成写真が作成され意図的に拡散されたとの見方が出ています。

8月24日と25日の写真はいずれも同一人物が拡散したようです。

メール内容が事実だとすると、このアカウントの人物がテテとジェニの写真を合成して熱愛疑惑として発信した可能性が高いですね。

写真流出についての世間やARMYの反応

今回の写真流出は合成だとは思わず、本物だと確信しているファンもいます。

特にテテペンのARMYはショックを受けている人も大勢います。

ARMYや世間の意見を紹介します。

ここまで事務所や本人たちが熱愛疑惑や写真について一切コメントしていないことを心配する声もあります。

テテとジェニ―を守るためにも何かしら事務所が発言してくれるといいですよね。

また、写真は合成でも熱愛は本当かもしれないと考えるARMYも多いです。

付き合っているから下手にコメントできないというのもあるのでしょうか。

テテが幸せならいいという優しい意見も見受けられました。

テテとジェニの写真は合成?まとめ

新たに流出したとされる2枚のテテとジェニの写真について、合成なのか検証しました。

現時点では合成である根拠がある程度提示されていると思います。

ふたりが交際しているのかはわかりませんが、わざわざ写真を合成したりプライベートな写真を世間に拡散するのは許しがたいですね。

テテとジェニは傷ついていないことを祈ります。

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました