宇野実彩子と小山慶一郎は似合わない?スキャンダルが多すぎて考え直しての声をチェック!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

NEWSの小山慶一郎さんとAAAの宇野実彩子さんが結婚に向けて同棲の準備をしているという報道が2023年4月12日のYahoo!ニュースで出ました。

 

アイドルにくわしくない身からすると30代後半の人気アーティスト同士でお似合いだしおめでたい話題だなと思ったのですが、ファンから見ると単純に祝福はできませんよね。

 

特に、宇野さんのファンから相手が小山さんであることを心配する声やはっきりと「考え直してほしい」とSNSに書き込むファンも。なんでここまで小山さんが相手であることに拒絶反応があるのかな?と気になったのですが、過去の小山さんのスキャンダルが原因のようですね。

 

そこで

  • 宇野実彩子と小山慶一郎は似合わない?
  • 小山慶一郎の過去のスキャンダルとは?

 

こちらについて調査していきます。最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

宇野実彩子と小山慶一郎は似合わない?考え直しての声をチェック!

 

宇野実彩子さんが36歳で小山慶一郎さんが38歳なので、結婚前提で付き合ってるのは世間的に祝福ムードかと思っていましたが、そうでもなかったようですね。

 

特に宇野さんのファンの方から

 

「考え直して」と言われたり、

 

 

「小山はやめとけ」と言われたり、

 

 

「宇野ちゃん見る目ない」と言われたり、かなり小山さんが嫌だというファンが多いようなんですよね。

 

宇野さんのお相手には西島隆弘(Nissy)を!と熱望するファンもいて、その方たちは相手が小山さんだからということに関係なく、西島さん以外との相手はいう意味で「考え直して」と言ってる方も一部にいました。

 

宇野ちゃんファンから意見をまとめると・・・

  • 考え直してほしい
  • 小山くんはやめとけ
  • 宇野ちゃん見る目なさすぎ

 

などけっこう辛辣な意見があがってきています。逆に小山さんサイドからは・・・

 

 

小山君見る目ある!と絶賛されています。宇野さんは女性からの人気もとても高く、性格がいいことでも知られているので結婚相手として申し分ないと思われているようですね。

 

なぜここまで小山さんが交際相手であることに反対意見があるのか探ってみると、

 

 

女性関係で過去に何度かスキャンダルが出ているのでイメージがかなり悪いみたいですね。特に上のツイートにもあるように未成年飲酒でNEWSは活動休止になったり、報道番組を降板するなったことがありました。

 

宇野ちゃんファンから大ブーイングされる小山さんの過去のスキャンダルってどんなのがあったのか詳しく知らなかったので、調べてまとめることにします。

宇野ちゃん考え直してと言われる小山慶一郎の過去のスキャンダルとは?

 

AAA宇野実彩子さんとNEWS小山慶一郎さんとの熱愛報道で、意外にも宇野さんに小山さんはもったいないなど小山さんに不満を持つファンが多いことがわかりました。

 

過去に小山さんがいくつか女性絡みのスキャンダルを起こしていたのが原因ですね。

 

まず、2014年にFLASHに元カノとの交際やベッド写真などが掲載されました。元カノは一般女性で、2009年~2012年ごろまで付き合っていたそうです。

 

この時は元カノに裏切られたというだけでそれほど小山さんに悪いイメージはつきませんでした。

 

次に、2017年に「放課後プリンセス」というアイドルグループの候補生だった太田希望さんと交際疑惑が出ます。太田さんがインスタで小山さんとお揃いの江戸切子のグラスやプラダのバッグなどの写真を投稿する「匂わせ」をしていると話題に。

 

その後、ハワイで撮った小山慶一郎さんと太田希望さんのツーショット写真や食事中のツーショットも出てきて完全に黒と言われていました。

 

 

太田さんは2017年2月24日に事務所を解雇されたため、交際は事実だったと言われていました。現在太田希望さんは、新藤まなみと名前を変えて芸能活動をしています。

 

3個目は、旅館を貸し切って20~30人ほどの女性と乱痴気パーティーをしていた音声が流出しました。

 

実際の音声の一部↓

 

この音声流出で大学生みたいなノリで女性と飲みまくっているというイメージがついてしまうことに・・・。

 

さらに決定打は・・・小夏ターゲットとよばれる事件です。当時19歳の田口小夏さんに未成年飲酒をさせてしまった時の音声が流出しました。

 

 

↑この音声です。「シゲ強いね」、「小山も」などの言葉や「小夏ターゲット!」というコールが聞こえます。

 

 

小夏さんは手越祐也

 

小山さんは小夏さんの事は20歳と思っていたと釈明しましたが、実年齢は19歳だったため活動自粛とキャスターを務めていた『news every』を降板しました。最後の小夏ターゲットは、活動自粛もしたのでジャニオタでなくても広く知られていますね。

 

こやってみると、女性と派手に飲みまわっている印象がついてしまったのも無理はないかなと思ってしまいます。

 

本来は真面目で優しい性格の小山さんなので、38歳となった現在は派手な女性関係は清算して、宇野実彩子さん一筋になったと信じたいですね。

 

宇野実彩子に小山慶一郎は似合わない?まとめ

 

AAA宇野実彩子さんとNEWS小山慶一郎さんの結婚を考えたお付き合い報道をうけ、宇野さんファンから「小山くんは似合わない!」「考え直して!」という意見が多数出ていました。

 

その原因は小山さんの過去のスキャンダルということでしたね。誠実な宇野さんと真剣交際しているので、小山さんも現在はしっかり心を入れ替えて誠実にお付き合いしているものと信じています。

 

 
こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました