土岐菜夏の経歴と読み方や顔画像は?伝説のセラピストで暴力団の元妻!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

秋田県の雑木林から加藤しのぶさんの遺体が見つかった事件で、元暴力団員の井上大輔と元妻の土岐菜夏らあわせて人を逮捕したと2023年6月7日のニュースで見ました。

 

主犯格は井上容疑者のようですが、元妻の土岐容疑者も遺体を遺棄した雑木林の所有者になっているので事件との関わりが深そうですよね。

 

正直、暴力団員と結婚する人ってどんな人なの?という興味と、会ったこともないであろう加藤さんの死体遺棄を手伝う女ってどんな女なの?という気持ちがわいてきて、土岐菜夏の顔やどんな人物なのか気になってきました。

 

そもそも土岐菜夏って読めないし・・・。なんで読むんでしょう?

 

そこで、

 

  • 土岐菜夏の経歴・顔画像は?
  • 土岐菜夏の読み方は?

 

こちらについて調べてまとめていきます!最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

秋田市内で加藤しのぶさんの遺体が発見された事件で土岐菜夏らが逮捕!

 

愛知県一宮の加藤しのぶさんが失踪したのは2021年6月。2年の歳月を経ても見つかった加藤さんは秋田市内の雑木林で遺体となって埋められていました。

 

2年前に必死にお母さんの行方を捜していた息子さんの気持ちを思うとやりきれません。

 

発見当時から遺体遺棄に関与していたと見られていた元暴力団員の井上大輔、元妻の土岐菜夏、井上容疑者の元同僚の菅原和宏、飯田翔、下田陸朗の5人が2023年6月7日に逮捕されました。

 

加藤しのぶさんの遺体は一度、土岐菜夏の自宅に運ばれたあと遺棄されていることや、遺棄された土地を加藤さんの死後に土岐容疑者が購入していることからも深く関与しているものと思われます。

 

土岐容疑者は加藤さんに何の恨みも面識もなかったと思いますが・・・。井上容疑者に頼まれたのでしょうか?元妻となっていますが、井上大輔のことが好きだったんですかね。

土岐菜夏の秋田の実家はどこ?両親(家族)や生い立ちと過去の評判を調査!
秋田市の雑木林で死体遺棄事件があり、容疑者の5人が逮捕されたというニュースを2023年6月7日にみました。 中でも主犯格とされる元暴力団員の井上大輔の元妻である土岐菜夏は、逮捕前の近所の人の評判もよく平和活動をするなど優しい女性で...

 

元夫のために大罪を犯してしまった土岐菜夏について、詳しく見ていきたいと思います。

土岐菜夏の経歴と読み方や顔画像は?伝説のセラピストで暴力団の元妻!

 

こちらの画像が土岐菜夏です。顔はもう報道されていますね。しかし、名前の読み方難しくないですか?なんて読むの?と思って調べたところ、土岐 菜夏(とき なか)だそうです。ちょっとだけ言いにくい・・・。

 

土岐容疑者は34歳なので、48歳の井上大輔とは14歳差です。井上大輔はちょっとイケメンな感じだったので、惚れた弱みで死体遺棄まで手伝っていたんでしょうか・・・?

 

元暴力団員の妻なので、犯罪に対するハードルも一般人よりは低いのかもしれませんが。土岐容疑者の画像を見る限り、イメージしていた暴力団員の妻とはかけ離れています。

 

ちょっと古いけど、極妻と言えば↓

 

土岐容疑者は派手でもなくどちらかというと地味な印象で、良くも悪くも普通の女性に見えますよね。

 

仕事は埼玉県内でリラクゼーションの出張マッサージ店の極Raku(ラク)という店を経営していたようです。「伝説のセラピスト」として知られる存在だったとか。ちゃんとした人だったみたいですね。居住地がリラクゼーション店の店舗として登録されています。

 

井上大輔と出会う前の土岐菜夏は弟や妹をかわいがり、平和ボランティアに明け暮れる優しい女性だったそうです。

 

しかし、井上大輔はホテルで死亡した加藤しのぶさんを同じく逮捕された菅原和宏とともに土岐容疑者の自宅に運んだそうです。

 

遺体を運んだ場所に今のすんでるってことでしょうか・・・怖い。

 

土岐菜夏は秋田出身で、土地勘があったことから秋田市内の雑木林を購入して死体を遺棄することにしたと見られています。

 

死体を埋めるために土地まで購入して・・・。なんでそこまでしちゃったんだろうという気持ちがぬぐえません。やっぱり惚れた弱みでしょうか・・・。

 

加藤しのぶさんの関連記事一覧

 

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました