平慶翔はなぜお金持ち?実家は別荘5つ所有のセレブで会社経営していた!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

女優の平愛梨さんの弟・平慶翔さんが既婚者でありながら20代後半の男性と不倫していたと2023年4月19日のYahoo!ニュースでみました。

 

不倫相手って若い女性じゃなくて若い男性なんだ・・・という驚きもありましたが、家賃200万円の超高級タワマンに住んでるとか、都内に3軒も不動産を借りていて家賃は月100万円以上とか、そっちの方が気になってしまいました。

 

平慶翔さんは都議会議員なので給与はしっかりもらっているでしょうけど、そんなにお給料高いの⁈っと思ったので、

 

  • 平慶翔はなんでそんなにお金持ちなの?
  • セレブなエピソードとは?

 

こちらについてまとめていきます。最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

平慶翔が謎のセレブ生活とは?

 

平慶翔さんはお姉さんが平愛梨さん、義兄が長友佑都さんで自身は都議会議員です。2017年に初当選なので、議員5年目ですね。

 

そんな平慶翔さんが20代彼氏と不倫&DVとネットニュースの記事になっていました。女性と結婚していたのでゲイだったという内容はけっこう衝撃でした。

 

20代彼氏についてはこちらの記事をどうぞ

 

ただ、その不倫相手の彼氏と長友佑都さんが借りている家賃200万円の超高級タワーマンションで同棲していたということと、慶翔さんは都内に3軒も不動産を不動産を借りていて付き100万円以上の家賃を払っているという部分に驚きました。

 

現在は離婚してしまったそうですが、当時は妻子がいたのでそれとは別にタワマンで若い彼氏と暮らし、他にも不動産を借りていたとはめっちゃセレブ!

 

不倫の記事でも『若くして謎のセレブ生活』と書かれています。

 

都議会議員なので庶民の私たちよりはきっと給与も高いんでしょうけど、なんでそんなにお金持ちなの??と気になりました。

 

平慶翔はなぜお金持ち?実家は別荘5つ所有のセレブで会社経営していた!

 

家賃200万円のタワマンは長友さんが借りていたマンションとのことなので、平慶翔さんの財力は関係ないですが、他の3軒に月100万円以上も家賃を払っているのは事実なのでやはりセレブですよね。

 

東京都議って年収どれくらいか?って気になって調べてみると、

 

 

政務活動費を合わせて約2420万円だそうです。

 

まぁ庶民の私からしたら充分お金持ちなのですが、一般的に「超セレブ」かと言われるとそうでもないかもしれないですね。

 

平慶翔さんは所属政党の「都民ファーストの会」に掲載されているインタビューで

僕の家は8人家族で、6人兄弟の4番目なんですけれども、別荘をいくつか所有しておりまして、家族みんなで別荘で過ごすことも多いですね。別荘では、プールで泳ぐですとか、スイカ割りですとか、バーベキューですとか、じゃんけん大会ですとか……。

引用:都民ファーストの会

 

8人家族というのは実家のことしょうね。実家は別荘をいくつか所有しているそうです。

 

いくつかってことは1つじゃないですね?

 

調べてみると、なんと平慶翔さんのご実家は5つも別荘を所有する正真正銘のセレブであることがわかりました。

 

両親が住む実家は兵庫県明石市にありますが、ほかに

  • 東京2軒
  • 横浜
  • 静岡
  • 六甲山

こちらに別荘を所有しているとのこと。

 

5軒ってすごいですね。しかも、プール付き!

六甲山といえば神戸の超高級別荘地です。やはり平さんの実家はかなりの資産家であるようですね。

 

平さんの父親は会社経営者で、不動産会社なのではないか?と言われています。母親は税理士です。

 

会社経営者といっても5軒も別荘を持つ会社ならかなり大きいですよね。きっと実家は大豪邸なんでしょうね~。

平慶翔のセレブなエピソードとは?

平慶翔さんは実家が超金持ちの生粋のお坊ちゃまだったということがわかりましたが、別荘以外にセレブなエピソードがあるのかも調べてみました。

 

すると、平慶翔さんは2017年に下村博文さんの議員秘書していた時代に事務所の資金を横領したと訴えられたことがあります。平さんは否定しています。

その時の裁判で、

『毎年親からベンツの最新モデルが送られてくるくらいカネには困ってないから、下村事務所から横領なんてするわけない』

という趣旨の発言をしたそうです。

 

毎年ベンツ送ってくれる両親・・・すごいです。甘やかしすぎでは?とちょっと不安ではありますが。

 

議員の新人時代には月給35万円の秘書を雇っていたという話も出ています。

 

 

これは実家からの援助があったかどうか不明ですが、資金力があったのはわかりますよね。

 

姉の平愛梨さんは芸能活動のために高校は地元の兵庫ではなく東京でしたが、人生で一度もアルバイトをしたことがないと話しています。

 

慶翔さんもかつて俳優活動をしており、中学2年生から東京で一人暮らしをしていたそうです。両親が仕送りしてくれる財力がある証拠ですね。

 

兄弟はそれぞれ乗馬やバレエなどの習い事もいろいろしてきているようです。

 

6人も兄弟がいたら生活が大変なイメージですが、平さんの実家は6人もお子さんがいながらもかなりのゆとりのある生活ですね。正真正銘のセレブですね。

 

平慶翔に関するニュースやあわせて読みたい記事

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました