渥美遼馬の嫁や子供など家族構成は?年上40代と連れ子は別居中で妹が一人!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

山梨県の山林で東京の18歳会社員・野本結梨香(ゆりか)さんの遺体の一部が見つかった事件では死体遺棄の容疑で交際相手の渥美遼馬とその友人である堀俊哉が逮捕されました。

 

堀俊哉は渥美遼馬に頼まれて手伝っただけのような気がしますけど、渥美容疑者に関しては交際相手の遺体を山に捨てるってどういうこと!?と怒りが湧いてきます。

 

亡くなった野本結梨香さんはまだ18歳だったんですよ。渥美遼馬は野本さんが死亡したことにも関わってる可能性大なので徹底的に調べて欲しいと思いますが、さらに許せないのがこの渥美遼馬は別の女性と結婚していたことがわかっています。

 

どういうこと??って感じなんですが、渥美遼馬がどういう家庭を築いていたのか気になるので

 

  • 渥美遼馬の妻や子供は?
  • 妻子とは別居中で妹と同居してた?

 

こちらについて調べていきたいと思います。最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

【18歳遺体遺棄事件】渥美遼馬は結婚していた!

 

18歳の会社員・野本結梨香さんの白骨遺体が見つかったので、若い人がそんな姿で亡くなるっていたたまれない気持ちになりました。

 

その野本結梨香さんの遺体遺棄で逮捕されたのが交際しての渥美遼馬だったので交際トラブルかな?と思ったのですが、彼氏の年齢が31歳だったのでますます気になってきました。

 

野本結梨香さんについてや遺体発見の経緯はこちらで詳しく解説しています。

 

逮捕された渥美遼馬について新しい情報が出るたびに驚くことが多いのですが、今わかっていることをざっくりまとめると

 

  • 江戸川区在住の31歳
  • 防水関係の仕事
  • パンチパーマ
  • お金にだらしない
  • 幼少期から問題児
  • 既婚←NEW

 

掘れば掘るだけいろいろ出てきてこわいくらいです・・・。

 

18歳と付き合ってるくらいだから家庭に落ち着く気なんてまだまだない男性なのかと思っていましたが、なんと結婚して妻子がいたんですね。

 

 男性によると、渥美容疑者には妻がいるが、最近は一緒に住んでいなかった。

引用:Yahooニュース

 

野本さんは結婚してるって知っていたんでしょうか?知らなかった可能性すらありますよね。

 

奥さんは事件に全く関係ないですが、どういう女性と結婚してどんな家庭を持っていたのか?気になったので調べていこうと思います。

 

渥美遼馬の嫁や子供など家族構成は?年上40代と連れ子は別居中で妹が一人!

 

↑髪型が超ヤンチャ。見た目めっちゃこわそうな男だなと思いました。実際に渥美遼馬の同級生などの話ではかなり不良だった過去が明かされています。

 

不良で気性が荒くて不倫もしちゃって10代の女の子にも手を出して、挙句に死なせて死体遺棄って・・・フルコースすぎじゃありませんか。

 

31歳の大の男が高校出たばかりの18歳と付き合うんだからそれなりの覚悟持っていたのかと思えば、ただの考えなし系だったのかもしれません。結婚してるし。

 

しかも驚きなのが、18歳の子と付き合い始めたことを嫁の父親に話していたそうなんです。普通堂々と不倫していることを嫁のお父さんに言います?ちょっと考えが意味不明すぎるんですけど。

 

渥美遼馬が結婚したのが約3年前で、常連だった飲食店の従業員だった40代の女性だそうです。

 

たぶんですけど、スナックではないかと思います。スナックに週2回通ってたってニュースサイトに書いていあったので。

 

渥美遼馬と奥さんの間には子どもはいないですが、奥さんにはすでに子供がいたそうです。家庭の事情で妻は九州に引っ越しをしたため別居状態ですが仲が悪くなって別居したわけではなく渥美が九州に会いに行くこともあったとのこと。

 

でも、寂しくなったんですかね。野本結梨香さんと今年に入ってから付き合うようになったとみられています。

 

寂しいって言っても、渥美遼馬は妹さんと同居していたのでひとりぼっちってわけでもなかったんですけどね。妹と同居する家から渥美は失踪しているのですが、妹はまだ住んでいるので家宅捜索とかされて大変だったでしょうね。

 

渥美遼馬は嫁とは離婚していませんが、こんなことになったので奥さんもさすがに愛想つかしたんじゃないでしょうか・・・。

 

あわせて読みたい18歳遺体遺棄事件の記事一覧

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました