野本結梨香の顔画像とインスタが判明?SNSから交際相手を特定の噂に迫る! | はっちちゃんねる

野本結梨香の顔画像とインスタが判明?SNSから交際相手を特定の噂に迫る!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

山梨県の山林から18歳の野本結梨香さんの遺体が発見され、遺体遺棄の容疑で堀俊哉が逮捕、交際相手の男からも事情を聞いていると2023年11月29日のYahooニュースで見ました。

 

野本結梨香さんは6月から行方が分からなくなっていたとのことで、変わり果てた姿で見つかったことが残念です。10代の女性が交際相手とのトラブルなどで亡くなる事件がここ最近とても多いなと感じます。

 

今回は交際相手の男が野本さんを殺害したか・・・などはわかっていませんが、野本さんが亡くなった事情を知っている可能性は大です。自宅や車から血痕が出ていますので。

 

野本結梨香さんは18歳ですが交際相手が31歳なので年齢が離れていますよね。18歳が30代と付き合うのってダメではないですがちょっと珍しいと思います。30代と付き合ってた野本さんってどんな女性なのでしょうか?

 

  • 野本結梨香の顔画像は?
  • Instagram・FacebookなどSNSアカウントは?
  • インスタに交際相手の画像もあった?

 

こちらについて調べていきたいと思います!最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

野本結梨香(ゆりか)さんが山梨の山林で遺体で発見された事件概要

 

野本結梨香さんが山梨県の山林で遺体で見つかりましたが、野本さんの遺体が遺棄されたのは今年(2023年)の6月だそうです。白骨化していたそうです・・・。

 

なんでそんな長い間見つからなかったのか?と思いますが、どうやら野本さんの交際相手が家族からのLINEに返信して生存を偽装していたようです。

 

警視庁は生存を装う偽装工作が行われたとみていて、別の事件で逮捕された交際相手も何らかの事情を知っているとみて詳しいいきさつを調べています。

引用:Yahooニュース

 

生存偽装ってかなり悪質じゃないですか?こんなことされたせいで野本さんのご遺体は見つかった時には白骨化してしまっていたんですよ。

 

遺体を遺棄した容疑で堀俊哉が2023年11月28日に逮捕されています。交際相手の男性(渥美遼馬)は中古車販売店から借りた代車を乗り捨てた横領の容疑で11月にすでに逮捕されていました。

 

なんで代車の横領で逮捕されたかというと、乗り捨てた代車に野本結梨香さんの血痕がついていたんです。めちゃくちゃ怪しいですよね。

 

 

まだ18歳という若さなのになぜこんな変わり果てた姿になってしまっただろうと思うと残念でなりません。交際相手が事件に関わっていそうなので交際トラブルかな?と思うのですが。

 

10代の子が元カレとか別れ話のもつれで殺される事件がすごく多いなと感じています。だいたいそういう女性ってとてもかわいらしい女性なんですよね・・・。

 

31歳って18歳から見るとけっこうおじさんじゃないかと思います。私が18歳の時はアラサーはおじさんだと思っていたので・・・。

 

野本結梨香さんと交際相手にどんなトラブルがあったのか今はわかっていませんが、その年の離れた男と付き合っていた野本さんとはどんな女性なのか?やっぱりかわいい子だったのかな?と気になりました。

 

インスタグラムのアカウントがあるということなので、野本さんの顔画像が見れないか探っていこうと思います。

 

野本結梨香(ゆりか)の顔画像とインスタが判明?SNSから交際相手を特定の噂に迫る!

 

野本結梨香(ゆかり)さんは被害者なので本来であれば顔写真が公開される必要などないのかもしれませんね。でもテレビやネットニュースでは犯人より先に被害者の顔画像が出ることもあるくらいなので、世間の関心が高いってことなのでしょう。

 

私がYahooニュースで野本結梨香さんお死体遺棄事件を見た時は野本さんの顔写真は載っていませんでしたが、やはりどんな女性だったのかな?と顔が気になりました。

 

野本結梨香さんは18歳と若いですが介護関係の仕事をする会社員としてすでに社会に出ていたことが分かっています。小中学校の同級生は野本さんいついて「明るくて友達がたくさんいるタイプ」と話しています。

 

陽キャだったんでしょうね。31歳と18歳の野本さんから見るとかなり大人な男性と交際していたので、ちょっと大人びた感じの女性かギャルっぽい子なのかな?と想像しました。

 

野本さんは6月に山梨の山中に遺体を遺棄されていますが、10月末までLINEで野本さんから家族や友人に返信があったり、インスタの画像が変更されたりしていたそうで、交際相手(渥美遼馬)か堀俊哉容疑者が生存偽装していたと見られているようです。

 

野本さんはInstagramのアカウントは持っていたってことですよね。31歳の交際相手ともインスタのDMで知り合ったとかかもしれないです。普通に生きてて18歳と31歳が出会う機会ってあまりないので・・・。

 

18歳の子のインスタだったら彼氏とどこかに行った写真とかたくさん投稿していそうじゃないですか?野本結梨香さん本人の顔画像もあるでしょうし。

 

インスタのアカウントを探してみた結果・・・

 

野本結梨香 インスタ

 

2件しかヒットしませんでした。アカウントのうちひとつは年齢などが違うので確実に野本さんではありません。

 

もうひとつは投稿がないのとプロフィール欄にも何もないので本人か判断できませんでした。

 

交際相手が野本結梨香さんが亡くなったあとも生存偽装やインスタにログインしていた形跡があるので、自分の写真などが残らないように消したのかもしれませんけどね・・・。

 

インスタって本名フルネームで利用していない人も多いので、検索に引っかからないだけの可能性も大です。

 

ちなみにFacebookは同姓同名の登録はありましたが、亡くなった野本結梨香さんのものではなさそうです。

 

インスタのリア垢が特定されていれば本人や交際相手の顔もすぐわかるはずですよね。警察はインスタの存在を把握しているので今後、画像が公開されるかどうかに注目していきたいと思います。

 

追記!顔画像が公開されました!

 

 

 

やっぱりかなりかわいい子でしたね。高校卒業して社会人1年目の年齢なのでフレッシュさとまだあどけなさが残りますが、モテそうなかわいい子です。ご冥福をお祈りいたします。

 

 

追記!野本結梨香さんの交際相手の名前は渥美遼馬

東京都江戸川区の会社員野本結梨香さん=当時(18)=が6月に行方不明になり、山梨県小菅村の山林で遺体が見つかった事件で、警視庁捜査1課は30日、死体遺棄容疑で交際相手だった渥美遼馬容疑者(31)=江戸川区、横領容疑で逮捕=の逮捕状を取った。

引用:日刊スポーツ

 

野本結梨香さんの交際相手に逮捕状が出たことで実名が公表されました。江戸川区在住の防水業・渥美遼馬です。

 

あわせて読みたい最新の記事!

 

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました