野本結梨香の交際相手の名前や顔画像は?実名特定や殺害へ関与の可能性を調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

山梨県の山林に18歳の会社員の野本結梨香(ゆりか)さんの遺体を遺棄した疑いで30歳の堀俊哉が逮捕されたと2023年11月28日のニュースで見ました。

 

堀俊哉の容疑はあくまで遺体遺棄です。野本結梨香さんが亡くなった経緯はこれから捜査していくようですが、状況的に殺害された・・・と考えられますよね。

 

堀俊哉が殺害もしたのか?と一瞬思いましたが、野本さんの交際相手が使用していた車から野本さんのDNAと一致する血痕が見つかったと別のニュースで見ました。野本さんの交際相手が事件に関わった可能性があるとみて捜査するとのこと。

 

これは近いうちに交際相手の男も逮捕されるんじゃないか・・・?と思うのですが、いったいどこの誰で、どんな男なのでしょうか?

 

  • 野本結梨香さんの交際相手はどんな男?
  • 野本さんの殺害に関与していた?

 

こちらについて調べていきたいと思います!最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

山梨で18歳の野本結梨香さんの遺体を遺棄した堀俊哉が逮捕!

 

18歳の若い女性の遺体が山林から発見されたというだけで痛ましいのですが、逮捕された男は30歳と聞いて「歳、離れすぎ」と一番に思いました。10代の子に30歳って普通の生活の中では接点ないですよね。

 

堀俊哉は顔も実名もバンバン報道されちゃってますが逮捕された堀俊哉は野本結梨香さんの遺体を遺棄しただけで、彼氏はまた別にいると後から知りました。この彼氏というのも31歳とのことなのでやはり歳離れすぎですよね。

 

しかも、野本結梨香さんの交際相手が使ってた車からは血痕が見つかっていて、野本さんとDNA型がほぼ一致したそうです。警察も交際相手が野本さんの失踪に関与しているとみて捜査すると言ってますが、簡単に言うと交際相手が野本さんを殺したんじゃないか?と疑っているってことですね。

 

 

さらに11月29日最新のニュースでは、野本結梨香さんの交際相手の自宅からは血痕がついた靴が見つかっています。

 

ことし6月から行方がわからなくなっていた18歳の女性の遺体が山梨県内で見つかった事件で、別の事件で逮捕された交際相手の自宅から、血痕が付着した靴が見つかっていたことが捜査関係者への取材でわかりました。

引用:Yahooニュース

 

ますます怪しいですね・・・。証拠が固まり次第逮捕されるんじゃないかと思います。となると、この交際相手って誰なのか気になってきます。名前や顔などは特定されているのでしょうか?

 

野本結梨香の交際相手の名前や顔画像は?実名特定や殺害へ関与の可能性を調査!

 

↑こちらは遺体遺棄ですでに11月28日に逮捕された堀俊哉です。堀俊哉は遺体について「なにか分からない物体を車で運んだ」と話していますが、そんなわけある??と疑問ですね。

 

山林に大きな物体を運んで「なにか分からない」はずないでしょ。殺害した実行犯が堀ではない可能性は高いと思いますし、殺害犯から何か知らされてないとしてもさすがにわからないはずないですよね。

 

遺体で見つかった野本結梨香さんの衣服や所持品が見つかっていないことや、亡くなった6月以降もLINEやインスタで生存偽装がされていたことから、野本さんは殺害された可能性が極めて高いです。

 

そこで警察は野本結梨香さんの交際相手が怪しいとにらんでいるようですね。野本さんの交際相手は車を中古車販売店から借りており、その車を返却せず乗り捨てていたために横領の疑いですでに逮捕されています。

 

この野本結梨香さんの交際相手が乗り捨てた車に血痕が見つかっていて、DNA型が野本さんとほぼ一致しています。

 

車を乗り捨てたのは血が付いてしまったからでしょうね。やましいことがあった証拠なかと。

 

さらに野本さんは6月に山梨の山林に遺棄されましたが、10月末までLINEの返信やインスタへのログインがされていて、生存偽装された痕跡があります。LINEとかインスタのログインって顔認証か指紋認証ですよね?最低でもパスワードを知らないとできないと思います。

 

そんなことができるのってやっぱり彼氏くらいしかいないんじゃないかと。交際相手の江戸川区の自宅には野本さんの衣服や生活用品が残されていたそうですが、同棲していたんじゃないですかね?野本さんの住所も江戸川区ですし。

 

同棲か半同棲していた彼女が6月から帰ってきていないのに捜索願を出さないのも不自然だし、警察の見立てのように失踪への関与は疑いようがないかと思います。殺害したのか事故だったのか?を捜査している段階でしょう。

 

交際相手の男は今の段階では車の横領でした逮捕されていないので、実名が出ていません。野本さんは失踪後もインスタを使用されていたと報道があるので、Instagramに彼氏の写真を載せてるんじゃないか?と調査してみましたが、

 

野本結梨香 インスタ

 

年齢的に別人のアカウントと何も投稿がないアカウントしか見つかっていません。本名で登録していないんでしょうね。

 

もし野本結梨香さんの交際相手が失踪に関与したことや血痕がなぜついていたかなどが判明すれば実名や顔画像は必ず出ると思います。わかり次第お伝えいたしますね。

 

追記!

 

野本結梨香さんの交際相手はパンチパーマの短足でコモワモテの男だそうです。警察は死体遺棄で交際相手も逮捕する方針ですが、まだ逮捕されていないため顔にぼかしが入っています。

 

 

 

追記!交際相手の名前は渥美遼馬と判明!

 東京都江戸川区の会社員野本結梨香さん=当時(18)=の遺体が山梨県の山林で見つかった事件で、警視庁捜査1課は1日にも、死体遺棄容疑で、野本さんの交際相手で防水業渥美遼馬容疑者(31)=同区江戸川、別の横領事件で逮捕=を再逮捕する方針を固めた。30日、捜査関係者への取材で分かった。

引用:時事通信ニュース

 

2023年11月30日の夕方、野本結梨香さんの交際相手は防水業の渥美遼馬と実名で報道されました!

 

 

 

野本結梨香の遺体遺事件への世間の声は?

 

まだ18歳という若い女の子が命を落とした事件なので本当に残念です。交際相手が関与しているとのことで、交際トラブルか?と思われますが、このような事件で特に若い世代の女性が巻き込まれることが多い気がします。

 

世間の意見を紹介しますね。

 

 

車の横領でわざわざ先に逮捕したのは野本結梨香の失踪の重要参考人だからでしょうね。交際相手が使っていた車はすでに廃車されたそうですが、血痕を採取していて野本さんとDNAが一致したのが大きいと思います。

 

 

交際トラブルで10代の女性が殺害される事件がとても多いですよね。男女逆はあまり聞かない気がします。ヤバイ男と付き合ったら別れたくても別れらず、別れようとしたら殺されるなんて怖すぎ・・・。

 

 

こう若い女性が交際相手に殺害されるなどの事件が続くと、付き合っている人の身辺調査まで必要なのか?と思ってしまいますね。こういうトラブルが本当増えていると思うので相談できる窓口などを増やして欲しいです。

 

あわせて読みたい話題のニュース

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました