野本結梨香の交際相手と堀俊哉の関係性は?仕事仲間か金目当ての闇バイトの噂を調査! | はっちちゃんねる

野本結梨香の交際相手と堀俊哉の関係性は?仕事仲間か金目当ての闇バイトの噂を調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

山梨県の山林で東京都江戸川区在住の野本結梨香(ゆりか)さんが遺体で見つかった事件で死体遺棄の疑いで堀俊哉が2023年11月28日に逮捕されました。

 

その後、野本結梨香の交際相手が借りていた代車から野本さんのものとみられる血痕が見つかったので、交際相手が野本さんの死亡した経緯を知っているとみて捜査しているとニュースで見ました。

 

野本さんの彼氏が死亡に関わっていたとしても、なんで堀俊哉が遺体の遺棄を引き受けたんでしょうね?死体を遺棄したってことは隠したかったんでしょうけど、人に頼んだらバレるリスク上がりそうだなと思ったのですが。

 

堀俊哉のほうもなぜ遺体遺棄を引き受けたんでしょうか?二人の関係性がわからないのでそこが全然見えてこないなと・・・。

 

そこで、

  • 堀俊哉と野本結梨香の交際相手の関係性とは?
  • なぜ遺体遺棄を依頼して、引き受けたの?

 

こちらについて調べていきたいと思います!最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

野本結梨香の遺体遺棄で堀俊哉が逮捕され交際相手も関与の疑い!

 

18歳の女性の死体が遺棄されたという痛ましい事件なのですが、正直「また10代?」と思いました。10代の若い女の子が殺される事件が多いですよね…。物騒ですね。

 

6月から行方不明になっていた野本結梨香さんの遺体が山梨県の山林でみつかり、2023年11月28日に千葉県の堀俊哉が遺体遺棄の容疑で逮捕されました。

 

堀俊哉の見た目がヤンキー風だったので顔を見た時に堀俊哉が野本さんの彼氏だったのかと思いましたが、野本さんの交際相手は車の横領ですでに逮捕されている江戸川区の31歳の会社員だそうです。

 

捜査関係者によると、2023年7月、江戸川区内で乗り捨てられていた車の後部座席から、野本さんの血痕が見つかったという。

その後の調べで、この車は野本さんの交際相手の31歳の男が、中古車販売店から借りていた「代車」で、返却せずに乗り続けた横領の疑いで、この男が11月逮捕されている。

引用:Yahooニュース

 

横領した車というのが中古車販売店から借りていた車で、その車に野本さんの血痕が見つかったそうです。怪しさ満点ですね。

 

 

野本さんの交際相手の名前が渥美遼馬(あつみりょうま)ということも判明しています。

 

 

野本ゆりかさんの彼氏が野本さんが死亡した経緯に関わっているとして、死体の遺棄をなんで堀俊哉にやらせたのか?不思議に思いました自分でやった方がバレない気がしますし、堀と交際相手ってそんなヤバイことを頼める間柄だったの?と。

 

普通だったら親友の頼みでも死体遺棄なんてしないと思うので、堀俊哉は弱みでも握られていたんでしょうか?

 

野本結梨香の交際相手と堀俊哉の関係性は?仕事仲間か金目当ての闇バイトの噂を調査!

 

18歳の野本結梨香さんの遺体が見つかって、遺体遺棄で逮捕されたのは30歳の堀俊哉だったので年齢が離れすぎているなと気になりました。でも堀俊哉は遺体を山に運んだだけのようですね。

 

野本結梨香さんの交際相手がおそらく殺人の可能性なども視野に調べられていると思うのですが、交際相手の男も31歳なので結局歳が離れすぎなんですよね。30代が18歳と付き合うってダメとは言わないですけど、違和感はありますよね・・・。

 

野本さんの彼氏が借りていた代車に血痕があり、彼氏の自宅からも血痕がついた靴が見つかったので、野本さんの身に何か起きたこととそれに彼氏が関わっているのはほぼ間違いないでしょうね。

 

捜査関係者によりますと、今月12日には堀容疑者の知人で、別の横領事件で逮捕された野本さんの交際相手の自宅を捜索し、血痕が付着した靴が見つかったということです。

引用:Yahooニュース

 

野本さんの死体を隠そうとしたんだと思いますが、なぜ自分で山林に運ばずに堀俊哉に依頼したんでしょうか?ビビりすぎてやってもらったとか・・・?

 

堀俊哉は遺体遺棄について「何かわからない物体を運搬した」と供述しているそうです。いや、わからないのに山梨まではるばる運んだの?なんで??って感じですね。

 

なにかわからないものを山梨まで運ぶお人よしなんていますか?絶対お金渡してるでしょ?と思ったので、闇バイト的な感じでSNSでお金渡すから山に埋めてきてくれる人を募集したのかな?と思いました。

 

しかし、集英社オンラインに野本さんの交際相手と堀容疑者は仕事仲間だったと書いています。同僚とは書いていないので、同じ会社だったかどうかはわからないですね。仕事って闇の仕事かもしれないし・・・。

 

ただの仕事仲間に遺体の運搬は任せないでしょうし、堀俊哉も引き受けないと思いますけどね。何かわからない物体を運搬したなんて言ってますが、中身を知らなくても人気のない山中に埋めるものなんて遺体以外ないでしょ・・・。

 

お金で依頼したとしても初対面でなく本当に仕事仲間でもともと知り合いだったんじゃないかとは思います。報道でも「知人」などどいわれていますので。

 

近所の人の話では堀俊哉はヤンキーっぽいけど子煩悩な人物らしいので、野本さんの交際相手に泣きつかれて優しさで引きつけちゃったのか、死体遺棄をした直後の8月に堀容疑者は車を買い替えているようなので、お金で取引をもちかけられたか・・・どちらかではないかと思いました。

 

追記!

堀俊哉と野本結梨香さんの交際相手の男は学生時代の同級生だとわかりました。堀容疑者はひとりで遺体を運んだのではなく交際相手の男に頼まれていっしょに山梨に捨てに行ったそうです。かなり死体を一緒に捨てる間柄ってかなり親しい友人だったということでしょうね。

 

 

あわせて読みたい最新記事

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました