田村琢実の不倫相手の受付嬢A子は誰?名前や顔画像から北川景子似の正体を調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

埼玉県議団団長の田村琢実さんが北川景子さん似の受付嬢A子さんと親密な関係にあると2023年10月12日の文春オンラインで見ました。

 

田村琢実さんといえば埼玉の「虐待禁止条例」が炎上して条例を取り下げる会見を行った話題の埼玉県議ですよね。

 

その県議が夫と子供がいる女性とダブル不倫したばかりか、女性の夫は当時単身赴任中で田村県議と女性の密会中は子供を放置状態であり、田村さんが推す「虐待禁止条例」の虐待行為にあたる状態だったとか・・・。

 

子供の健全育成を推進しておきながら自身は守れておらず、不貞行為まで・・・。県議として信頼に欠ける行動ですね。

 

田村琢実さんの不倫相手は北川景子さん似の美人ということなので、モザイクなしの顔が見たいなと思ったので、

 

  • 田村琢実の不倫相手の受付嬢A子とは誰?
  • A子の顔画像や名前は?

 

こちらについて調べていきたいと思います。最後まで読んでもらえるとうれしいです!

 

田村琢実(埼玉県議)が受付嬢とダブル不倫報道!

 

埼玉県議会でが10月6日に可決された「虐待禁止条例」は小学3年生以下の子どもを留守番されることや子どもだけを家に残してごみ捨てに行くなども虐待だとして、全国的に批判が殺到しました。

 

この条例を主導していた埼玉県議団の団長が田村琢実さんです。条例撤回の会見をしていたので顔も最近見た覚えがあります。

 

その田村琢実さんにかつて不倫関係にあった女性がいることが文春オンラインでわかりました。2019年のことなので4年以上前の話ですね。今頃になってリークされるとは出る杭は打たれるってことなんでしょうか・・・。

 

田村さんは結婚していながら、埼玉自民党県議団の受付嬢A子さんと不倫関係にあり、頬にキスをするなどの写真もリークされています。

 

「田村先生には奥様がいるのですが、かつて自民党県議団の受付嬢A子さんと親密な関係にありました。それを裏付ける写真があります」

引用:Yahooニュース

 

不倫相手のA子さんにも単身赴任中だった夫と子供がいるのでダブル不倫だったと書かれています。

 

悪いことをすると数年前のことだろうとこのようにバレてしまうってことですよね。子供の健全育成を掲げているのですから、子供に知られて恥ずかしくない行動をとるべきですし、県議として県民から信頼を損ねる行為は慎んでもらいたいなと・・・。

 

ただ、田村琢実さんの不倫相手となった受付嬢は県庁内でも北川景子似と言われてかなり美人のようですから、どんな女性だったのか?は気になりますよね。

 

顔写真や名前などはわかっているのでしょうか?

 

田村琢実の不倫相手の受付嬢A子は誰?名前や顔画像から北川景子似の正体を調査!

 

↑こちらが田村琢実さんとA子さんの飲み会でのツーショット写真です。肩を組んで頬同士が当たっていますね。酒の席とはいえかなり密着しているなという印象です。

 

A子さんは派遣会社から派遣されてくる県議団の受付でしたが、かなり美人だったこともあり田村さんが気に入っていたようで、飲み会のセッティングを別の受付嬢にお願いしてA子さんとの飲み会を実現させたとのこと。

 

そしてその飲み会では、他にも参加者がいるにも関わらず手をつないだり頬にキスをしたりイチャイチャして2人で店から消えたそうです・・・。そこから不倫関係になったようだと記事にはありました。

 

 

↑手つないでますね。お互い結婚してパートナーがいるんですよ。正直、何してんの?と呆れちゃいます・・・。

 

 

頬へのキスもしっかり写真に残っています。顔がはっきり映っているので言い逃れできませんね。お酒の勢いで悪ふざけが過ぎっちゃっただけかもしれないですが、お互い結婚しているんだからこれもアウトですね。

 

受付嬢A子さんはどの写真もモザイクがかかっていて素顔はわからないのですが、20代ではなさそうですね。手の感じや雰囲気で30代~40代かなと思います。

 

↑北川景子さん。似てる女性なら確かにかなり美人でしょう。

 

北川景子似ならかなり美人ですから気に入るのは仕方ないかもしれませんが、あくまで受付嬢と県議ですから節度ある関わり方をした方がよかったですね。

 

 

不倫関係は4年前のことでA子さんは派遣会社から派遣されていた受付嬢なので、今はもう県議団の受付はしていない可能性があります。この文春の報道で旦那さんとお子さんにバレちゃったかもしれませんね・・・。

 

 

田村琢実の不倫報道への世間の声は?

 

子育て世帯から大バッシングを受けた条例を推進している埼玉県議団の団長の田村琢実氏がまさか不倫していたとは驚きでした。

 

ですが、ネットの意見を見てみると意外と「こんなことだろうと思った」という意見が多かったんですよね。まぁ子育て世帯の実態なんて全然わかっていない人が作った条例って言われてますし、本人が不倫してた上に不倫相手のお子さんを放置して密会していたなら言い訳のしようもないでしょう・・・。

 

世間の意見をいくつか紹介します。

 

 

虐待禁止条例のあとにあの頬キス写真見ちゃったら「埼玉県議って大丈夫?」と思いますよねぇ。

 

 

子育て世帯としてはこういう人に県議はしてほしくないと感じますね。美人と不倫って主婦層からめちゃくちゃ嫌われますからね。

 

 

不倫だけでなく、仕事で子分を作るという部分も嫌悪されています。頭が昭和でストップしてるようです。

 

あわせて読みたい記事まとめ

 

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました