セブンのおにぎりにゴキブリ混入の画像がエグい!大きさや入っていた時の様子を調査

本サイトはプロモーションが含まれています

 

セブンイレブンは埼玉県で販売されたおにぎりにゴキブリが混入していたことを発表したというニュースを2023年8月4日に見ました。

 

異物ならしょうがないかなと思いますが、さすがにゴキブリがおにぎりに入っていたら発狂しそうです。

 

ゴキブリが混入していたことにはどの段階で気づいたんでしょうか?まさか少し食べて中から出てきた…とかだったらトラウマですよね。

 

どんな状態で入っていたのか怖いもの見たさで混入時の画像は見れないのかな?と思ったので、

 

  • おにぎりにゴキブリが混入した画像はある?
  • 大きさや発見時の様子は?

 

こちらについて調査していきたいと思います!最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

埼玉のセブンイレブンのおにぎりにゴキブリが混入で謝罪!

 

コンビニで買ったおにぎりにゴキブリが入っていたなんて聞いただけで鳥肌なんですが。

 

混入があったおにぎりの商品名は「梅香る混ぜ飯おむすび紀州南高梅」で、県内の工場で8月3日〜4日に製造され埼玉の約370店舗で販売されていました。

 

8月4日に2組の客からゴキブリが混入していたと言われたそうです。

 

4日、埼玉県内の店舗でこのおにぎりを購入した2組の客から、「ゴキブリが入っていた」と申し出があったということです。

引用:Yahooニュース

 

同じ日に2組もあったんですね。おにぎりに入り込めるくらいなので大きさは小さめだったのでしょうか?

 

 

想像しただけでキモいんですが、どんな風に混入していたのかは気になってしまいます。混入時の画像って見れないのかな?と思ったので探してみました!

 

セブンのおにぎりにゴキブリ混入の画像がエグい!大きさや入っていた時の様子を調査

 

ゴキブリが入っていたおにぎりは↑こちらの紀州南高梅です。海苔が巻かれていないタイプのおにぎりですね。

 

中身がよく見えるので、大きいゴキブリが入っていたら目立ちそうじゃないですか?

 

実際に埼玉県のセブンでGが混入していたおにぎりの画像はないか探してみると、TikTokで拡散されていたことがわかりました。

 

最初に動画を投稿して人は動画を削除したようですが、すでに拡散されていたため発見することができました。

 

閲覧注意ですよ?モザイクはありませんので。

 

お食事中じゃないですよね?

 

ぎゃー!!

ほぼ全身が丸見えになってます。

 

どうやら動画を見る限り、袋を開封する前の段階でお客さんがゴキブリに気付いたようですね。

 

大きさもそこそこあるし足も見えているのに、工場から出荷する時も店舗で陳列する時も従業員が気づかなかったのヤバすぎません?

 

南高海に色味が少し似ているので梅と思い込んでいたんでしょうか?製造元はわらべや日洋食品の大宮工場だと判明しています。

 

わらべや日洋食品の大宮工場

住所: 埼玉県さいたま市北区吉野町2丁目10−1

 

同じ製造ラインで作られたおにぎりはすでに撤去されいます。2組も混入があったそうですから他にも混入があった可能性もありますよね。

大丈夫でしょうか…?

 

お客様がかぶっと食べたあとに混入に気づいたパターンじゃなくて良かったです!もし、ちょっとでもGをかじったなんてことになったら、一生梅のおにぎり食べられません…。

 

再発防止、お願いしますねセブンイレブンさん!

 

セブンのおにぎりにゴキブリ混入について世間の意見は?

飲食店の惣菜などに異物が混入することは稀にニュースでありますが、今回はゴキブリだったので衝撃が大きかったですね…。

 

世間の意見を紹介します。

 

 

飲食店はどんなに気をつけていても虫やネズミが入ってきちゃうことってあると思います。

私も過去に働いていたお店の食べ物からゴキブリが出てきたことありますよ…だからセブンイレブンのおにぎりから出てきても驚きはしませんでした。

 

 

おにぎりに入り込むくらいだから小さいやつかと思いますよね?想像より立派なゴキさんでびっくりしました。

 

 

嘘や誰かのイタズラじゃないか?という意見もありました!

 

 

あせて読みたい記事一覧

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました