セーラームーン一番くじ2021の予約とロット買いはどこでできる?取扱店舗は?

本サイトはプロモーションが含まれています

セーラームーンの一番くじ『 劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」~Happy Girls Collection~』が2021年2月13日(土)から発売されます!

 

セーラームーンEternalは現在、映画が絶賛公開中ですねー!

コラボグッズが次々と売れまくっているので、今回の一番くじも販売開始からすぐに売り切れ!という事態も予想されます。

 

絶対に欲しいと思うなら予約しておきたいですよね。
できれば全種類集めたいので、ロット買いがどこでできるのかも気になります!

 

今回は、

  • セーラームーンEternalの一番くじを予約する方法
  • セーラームーンEternalの一番くじをロット買いできるお店
  • ロット買いのお値段

こちらについてご紹介いしていきます(^^)

セーラームーン一番くじ2021の予約方法

一番くじを取り扱い店舗で予約するには、ロット買いのみ予約ができるケースがほとんどです。

個別の予約には対応していないお店が多いです。

 

予約方法は、

  • 取り扱い店舗へ電話してロット買いの予約をする
  • 取り扱い店に行って店員さんに予約をお願いする
  • 通販サイトで予約をする

の3つがあります。

 

まずは取扱店へ電話をして、予約ができるか聞いてみるのがおすすめです。

店舗によっては予約を受け付けていなかったり、予約の期限が過ぎていることもありますので。

 

一番くじの発売当日に買いに行ったのに、予約だけですでに完売していたという人もいますから、絶対に欲しい人は予約しておいた方がいいかも!

 

セーラームーン一番くじの取り扱い店舗と通販の方法については下記で順に説明していきます!

セーラームーン一番くじ2021のロット買いはどこでできる?

 

一番くじは取扱店舗の中でもローソン、ファミリーマート、セブンイレブンなどのコンビニやTSUTAYAなどの大手書店でロット買いの予約受付をしているところが多いようです(^^)

 

アニメイトは予約は断られるという情報がありますが、予約できたという人も一定数いるので店舗によって対応がまちまちです。

 

電話してロット買いができるか聞いてみるのがいいですね!

 

近くにロット買いを受け付けているお店がない場合は通販でもセーラームーン一番くじをロットで購入することができます。

店舗で購入するよりちょっと割高なのですが(^^;)

一番くじのネット通販は毎回人気で、すぐに売り切れてしまうので欲しい人はお早めに‼

一番くじ 劇場版 美少女戦士セーラームーンEternal Happy Girls Collection 1ロット 全66点+ラストワン賞

セーラームーン一番くじ2021ロット買いの値段はいくら?

今回の一番くじ「セーラームーンEternal~Happy Girls Collection~」は1ロットに66個入っています。

1回のくじが税込680円です。

66回分となると、44,880円です‼

通販で購入すると、これよりさらに高くなる傾向があります。

でも絶対揃えたいっていう気持ちが勝っちゃうんですよねぇ(>_<)

しかし、欲しい賞品が出るまでや全部揃うまでくじを引き続けた結果、ロット買いした方がお安く済んだということもあり得ますよね…

 

個人的にはラストワン賞のミラー付きチャームが一番欲しいです(*^^*)
ラストワン賞を手に入れるのは至難の業でしょうけど…。

 

セーラームーン一番くじ2021の取扱店舗

一番くじ 劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」~Happy Girls Collection~の取扱店は公式サイトでは、

 

ローソン、セーラームーンストアなど

となっています。

 

日程が近くなると、具体的な店舗が公式サイトで発表されます。
情報が出たらこちらでもお知らせしますね。

 

セーラームーンEternalの一番くじ第一弾のときは取扱店がとても少なかったので、今回は増やしてほしいです(>_<)

セーラームーン一番くじ2021予約とロット買いはどこでできる?取扱店舗は?まとめ

劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」の第二弾となる一番くじは2021年2月13日に発売開始です(^^)

映画も前後編が公開中ですし、昔のセーラームーン世代の人も新しくセーラームーンを好きになった人も今回の一番くじに注目しています。

セーラームーンのグッズってデザインやイラストがとってもかわいいんですよね~(*^^*)

ついつい集めたくなっちゃいます!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
ロット買いをお考えの方の参考になれば幸いです♪

セーラームーンのバレンタインチョコについてはこちらで詳しく紹介しています(^^)/

 

映画セーラームーンEternalの声優さんたちについてはこちらで(^^)/

 

こちらの記事もよく読まれています
アニメ
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました