ミュージックデイ2021キンプリ出演時間タイムテーブルとセトリは?


7月3日放送のTHE MISIC DAY(ミュージックデイ)は今年でもう9回目です。

夏を告げる音楽の祭典として定着しています。

2021年も8時間の生放送!

そして今年もキンプリ(King & Prince)の出演がすでに決定しています。

8時間はとにかく長いですから、何時にキンプリが出演するのか時間(タイムテーブル)とセットリストが気になりますよね。

ご紹介していきます。


ミュージックデイ2021キンプリ出演時間タイムテーブル

2021年のミュージックデイは15:00からの放送です。

現在のところ、まだKing & Princeの出演時間は発表されていません。

もう少し放送が近づくと判明すると思いますので、わかり次第追記します!

参考までに、昨年2020年のキンプリの出演は18時台でした。

今年も同じくらいの時間という可能性も高いです。

 

また、今年のジャニーズメドレーがあります。

今年はメンバーのシャッフルはせず、グループごとに別のグループの楽曲をパフォーマンスします。

キンプリがどの楽曲を歌うかは7月1日に発表されます。

キンプリのシンデレラガールがメドレーに入っているので、こちらはどのグループが歌ってくれるのかも見所ですね。

ミュージックデイ2021キンプリのセトリは?

2021年のMUSIC DAYでKing & Princeは、視聴者投票企画を行います。

メンバーに歌って欲しいメドレーを2種類の中から1つ選び、生放送中に視聴者がデータ放送で投票します。

獲得数が多かった方のメドレーをキンプリが披露するというものです。

なので、セットリストは生放送中に決定するということです!

2種類の選択肢がどのようなメドレーになっているのかも今は明かされていません。

リアルタイム視聴する人は、ぜひ投票してみてくださいね。

今回のキンプリはメドレーなので、3曲くらい披露するのではないかと予想します!

ミュージックデイ2021の放送時間や概要

今年のTHE MUSIC DAYの放送日程や概要です。

  • 2021年7月3日(土)
  • 15:00~22:54の8時間生放送
  • 総合司会は9年連続の嵐の櫻井翔さん

今年は番組で10個のサプライズが用意されているそうです。

すでに判明しているものとして、

①EXITが新曲「なぁ人類」を初歌唱
②昼南乃風(HAN-KUNとヒルナンデス選抜チーム)が「睡蓮花」を披露
③田中圭と千葉雄大が東京スカパラダイスオーケストラとコラボ
④AKB48とモーニング娘21がコラボ

まだ発表されていないサプライズもあります。

2年2か月ぶりにとある歌姫がテレビ復帰するそうですが、誰なのか気になります。

とても豪華な内容ですね!

ミュージックデイ2021キンプリのタイムテーブル・セトリまとめ

今年のミュージックデイではメドレーを披露することが決まったKing & Prince。

視聴者の投票でパフォーマンス曲が決まるとうのはおもしろいですね。

好きな曲が多いので選ぶのに迷ってしまいそうです!

キンプリ出演時間やジャニーズメドレーのタイムテーブルがわかったら追記しますね。

こちらの記事もよく読まれています
テレビネタ
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました