ケンミンショー|あん食の取り寄せ方法と神戸以外の買える店を調査

ケンミンショーあん食の取り寄せ方法と買える店テレビネタ
スポンサードリンク

10月8日放送の秘密のケンミンショーで兵庫県神戸市の老舗パン屋「トミーズ」のあん食が再び登場しました!

 

あんこが食パンの中でトルネードってどういうこと⁉と非常に気になります(^^)

 

あん食はとても人気で、夕方には売り切れてしまうんだとか。

 

トミーズは神戸に4店舗ありますが、近隣に住んでいなくてもぜひ食べたいですよね!

 

お取り寄せ方法と実は兵庫県以外にも東京、大阪、神奈川、福岡で購入できるところがあるのでご紹介しますね~。

スポンサードリンク

ケンミンショーのあん食のお取り寄せ方法

ケンミンショーでも取り上げられた「トミーズ」のあん食は、通販サイトからお取り寄せできちゃいます(^^)

 

送料はかかりますが、自分で買いに行けない地域でもおいしいパンが食べられるのはありがたいですね。

 

公式オンラインショップと楽天から購入できます(^^)/

送料はどちらも同じです。

焼きたてのパン 『あん食のトミーズ』 の公式通販サイトです!只今送料割引キャンペーン実施中!

 

 

 

あん食を神戸「トミーズ」以外で買えるお店はここ!

通販サイトからのお取り寄せ以外にも、トミーズのあん食を置いているお店が全国にあるのです。

 

ひょっとしたらあなたのお家の近くに買えるお店があるかもしれません(^^)

 

ほとんどのお店が曜日限定や数量限定なので、いつ入荷するのかはお店に確認してくださいね。

 

北野エースにけっこう取り扱いがあるんですね!

東京

●吉祥寺駅のサロン アダム エ ロペ

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 アトレ吉祥寺1F

大阪

●梅田 とりクロ

阪急大阪梅田駅2階中央改札外

 

●阪神梅田本店 パンワールド

大阪府大阪市北区梅田1-13-13-1階

販売は水曜日のみ

 

●エキスポシティ 北野エース

大阪府吹田市千里万博公園2-1-1F

 

神奈川

●ららぽーと少年平塚店 北野エース

平塚市天沼10-1 ららぽーと湘南平塚 1F

 

福岡

●福岡三越 北野エース

福岡市中央区天神2-1-1 福岡三越B2フロア

スポンサードリンク

 トミーズ「あん食」とは?

あん食とはひと言で言うと、食パンの中にトルネードしたあんこがぎっしり入ったパンです。

 

あんこは北海道産のあずきを使用した粒あん。

それが渦巻き状に食パンに入っています。

 

パンは生クリームが入ったしっとりふんわりした食パンです。

 

一斤の重さが900g以上ということで、めちゃくちゃ重いんです。

あんこがしっかり詰まっているんですね~。

 

消費期限はほとんどの商品で製造から4日です。

冷凍すると約1か月ももちますよ(^^)

あん食のおいしい食べ方

お店おすすめのおいしい食べ方ご紹介します。

 

  • オーブントースターを180℃で予熱
  • 軽くトーストする
  • バターやマーガリンを塗る

 

最近は生で食べる食パンも流行っていますが、こちらは少しトーストしてバターを塗ると一番おいしいそうです(^^)/

 

生クリーム入りの生地は、焼いてもふわふわです!

粒あんの歯ごたえと甘さが絶妙だそうですよ(*^^*)

トミーズの店舗情報

トミーズは神戸市に4店舗あります。

 

魚崎本店

住所 神戸市東灘区魚崎南町4-2-46

営業時間 6:30~18:30

 

六甲道店

住所 神戸市灘区森後町3-1-18

営業時間 8:30~18:00

 

三宮店

住所 神戸市中央区北長狭通1-31 高架下35

営業時間 8:00~20:00

 

三宮東店

住所 神戸市中央区琴ノ緒町4-1-5-393

営業時間  7:00 ~18:00

スポンサードリンク

ケンミンショー紹介のあん食の取り寄せ方法まとめ

たびたびメディアで取り上げられる老舗の名店「トミーズ」のあん食ですが、1日に1000本以上も売れるんです!

 

今では食パンにあんこが入ったパンは他のパン屋で見かけることもありますが、「あん食」という名前はトミーズが商標登録しているんですよ。

 

それだけたくさんの人に愛されるパンなんですね~。

 

見ているだけでいい匂いがしてくるようで、食べて見たくなっちゃいますよね(*^^*)

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました