原日出子かわいそう!渡辺裕之が縊死で大丈夫?おしどり夫婦じゃなかったの?

本サイトはプロモーションが含まれています

5月5日に俳優の渡辺裕之さんお訃報が飛び込んできました。

縊死という聞きなれない理由で亡くなったと伝えられましたが、ニュースサイトでは軒並みいのちの電話を紹介していることから、、自殺のようです。

渡辺さんの妻は女優の原日出子さんです。

渡辺さんの死を残念がるのと同時に、奥さまの原さんを「かわいそう」「大丈夫かな」と心配する声が多く聞こえてきます。

おしどり夫婦と有名だったお二人ですが、妻の相談せずに自ら命を絶つなんて本当はおしどり夫婦ではなかったのでしょうか?

原日出子かわいそう!

夫・渡辺裕之さんの突然の死に、原日出子さんは茫然自失の状態だと報道されています。

渡辺さんの訃報を聞いた人たちからSNSでも次々と原さんや残されたお子さん、お孫さんに対して「かわいそう」だという声が上がっています。

もちろん渡辺さんが亡くなったことはショックを受けている人が多いです。

そのうえで、仲のいい夫婦だと知られていたので突然旦那さんが亡くなったことや、亡くなった理由が自死であったことに「かわいそう」という意見が集まりました。

原日出子は大丈夫?夫・渡辺裕之が縊死

原日出子さんは夫が亡くなってまだ茫然自失の状態とのことですから、大丈夫なのか心配ですよね。

原さんのインスタグラムへは「大丈夫ですか」と気遣うコメントがたくさん書きこまれています

原日出子 大丈夫?

もちろん、今は大丈夫と言える状態ではないと思います。

まだ心の整理はできていない時期でしょうから、インスタの原さんの投稿へ直接コメントをするのは控えた方がいいかもしれません。

原さんには子供が3人います。

残された家族で支え合っているのではないでしょうか。

原日出子さんが悲しみを乗り越えられる日を静かに待ちましょう。

原日出子と渡辺裕之はおしどり夫婦じゃなかったの?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

渡辺裕之Hiroyuki Watanabe(@hiroyuki6267)がシェアした投稿

おしどり夫婦として有名だった原日出子さんと渡辺裕之さん。

自殺とはよほどの事情があったと察しますが、夫婦間になにかあったのかな?と心配になりますね。

また、精神的に参っていた場合は奥さんの原さんや他の家族へ相談などはなかったのでしょうか?

相談の有無は明らかになっていませんが、おしどり夫婦であったことは事実です。

自殺理由も明かされていませんし、たとえ夫婦仲に問題がなくてもどうにもできないことはあると思います。

原さんと渡辺さんのそれぞれのインスタやインタビューなどの様子から、本当に仲のいい夫婦だったと感じられます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

渡辺裕之Hiroyuki Watanabe(@hiroyuki6267)がシェアした投稿

渡辺さんは原さんの手作りのご飯やお弁当に「#愛妻ご飯」とタグをつけて何度も投稿しています。

40代で重度の更年期障害になった奥さまを、慣れない家事を手伝ったりと支えてくれたようです。

今でも原さんに「キレイだね」と言ったり、ありがとうやごめんなさいもすぐに言ってくれる人だそうです。

原さんは渡辺さんの事を「本当にいい夫」と言っていました。

優しく穏やかな性格だった渡辺さん。

もし何かツライことがあっても、家族には心配させまいと弱いところを見せていなかったのかもしれませんね。

多くの人の印象通りに、二人はとても仲のいいおしどり夫婦でした。

それだけに原さんの心の傷ははかり知れません・・・。

原日出子かわいそう!大丈夫?の声まとめ

夫が突然自らの手でこの世を去ってしまった原日出子さんに、「かわいそう」、「大丈夫?」という心配の声が多く集まっています。

おしどり夫婦だった二人に何があったのか心配知る人もいますが、夫婦間に何か問題があったとは考えにくいです。

原さんが家族とともに支え合って、1日も早く立ち直れることを祈るばかりです。

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました