芹那の眉毛太すぎで前髪も変!わざとセットしてるの?【上田と女が吠える夜】

本サイトはプロモーションが含まれています

かつてバラエティ番組で大活躍した芹那さんが「上田と女が吠える夜」で久しぶりにゴールデンタイムの番組に出演しました。

全盛期と変わらないかわいさとトークで盛り上がりました。

しかし、久しぶりに芹那さんを見た視聴者は芹那さんの眉毛前髪に違和感をおぼえた人が多かったようです。

ヘアメイクとしてわざとやっていて、あれで正解だったのか?気になったので調べました!

芹那の眉毛が太すぎて変!

「上田と女が吠える夜」に出演した時の芹那さんの眉毛はかなり太めで主張が強かったです。

芹那 眉毛

眉頭が目の幅と同じくらいあるような・・・?

芹那 眉毛

眉毛にしか目がいかないです。

芹那のまゆげ

ちょっとばかりガンバレルーヤよしこさんを連想しました(´・ω・)

芹那の眉毛が変

井上咲楽さん並のがっつり眉毛です。

どうしてここまで太眉になったのでしょうか?

芹那の眉毛が太い

こちらは2022年4月の芹那さん。

太めの眉ですが、「上田と女が吠える夜」の時ほど不自然な眉ではありませんね。

久しぶりのゴールデンのテレビで気合入りすぎちゃったのでしょうか?

芹那の前髪が変だけど正解なの?

「上田と女が吠える夜」出演の時の芹那さんは、まゆげの太さもさることながら、前髪がとにかく気になったという人が多数!

チョロリンってなってます・・・(´・ω・)

芹那の前髪が変

センター分けで、左右どちらも少しだけちょろっと前髪が出ています。

「いいよなおじさん」に似てます(´・ω・)

もしくは、

芹那の前髪大丈夫?

乱れた前髪のようにもみえます。

 

この前髪については

  • 正解なの?
  • 合ってる?
  • 前髪大丈夫?
  • 汗かいたみたい

など違和感を感じた人が多かったですね。

しかし、この前髪はわざとこのようにヘアセットしているようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

芹那 SERINA 🇯🇵(@serinaofficial)がシェアした投稿

インスタで「モードヘアメイクにしていただいた」と言っているので、こういう前髪で正解のようです。

芹那さん以外でこの前髪をしている人は見たことがないのですが、おしゃれな前髪として人気なんでしょうか?

おしゃれが高度すぎて変に見えちゃいましたね。

芹那の眉毛と前髪へのみんなの意見

Twitterでは芹那さんの眉毛と前髪への驚きの声がたくさん発信されましたので、ご紹介します。

しばらく芹那さんとは気づかなかったという人も何人かいました。

ちょっと太すぎちゃったかもしれません。

この前髪は合っている?や正解?と言っている人がとても多かったです。

おしゃれすぎて、変に見えてしまいましたね。視聴者にはかなり不評でした。

芹那の眉毛と前髪が変!まとめ

テレビ出演時の芹那さんの眉毛と前髪が気になっちゃう人が多かったですね。

結論は、このようにヘアメイクさんにセットしてもらったということです。

失敗ではありませんでした。

しかし高度すぎてちょっと不評でしたね(^^;)

関連記事
こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました