高岡本州エアウィーヴ社長の家族は嫁と息子がイケメン!父親母親も調査!


浅田真央さんをはじめとする多くのアスリートに愛用され大ヒットとなっているマットレスのエアウィーヴ。

株式会社エアウィーヴの創業者であり会長兼社長は高岡本州(もとくに)さんです。

エアウィーヴの大ヒットマットレスを開発した高岡本州さんの家族(妻・息子)と実家の父親・母親・兄弟姉妹についてまとめました!

【関連記事】
高岡本州エアウィーヴ社長の年収と経歴は?学歴(高校・大学)も!


高岡本州エアウィーヴ社長の家族は嫁と息子2人!

高岡本州社長は妻と息子2人の4人家族です。

奥さんとは31歳で結婚しています。

高岡社長は奥さんのことを「人間ができている」と言っていましたので、すてきな奥さまのようですね。

子供は息子さんが2人いて、息子さんたちは双子です。

エアウィーヴ高岡本州社長の息子

双子といっても顔も性格もまったく違うそうです。

確かに似ていないですが、2人ともかわいい顔のイケメンですね。

高岡本州の息子

息子さんたちは1993年12月16日生まれの28歳です。(2022年6月現在)

息子さんの名前は高岡宏行さん、秀行さんとおっしゃるそうです。

高岡社長は今年62歳なので33歳頃に生まれたお子さんとなりますね。

高岡本州の息子、妻

2019年の家族写真がありました。

高岡社長と長男さんは元ゴルフ部で、次男さんは経験はないものの家族みんなゴルフ好きのようです。

高岡本州エアウィーヴ社長の父親・母親と兄弟は?

高岡本州さんは愛知県名古屋市に電力機器メーカーを営む父と母のもとに3人兄弟の末っ子として誕生しました。

お父さんは90歳をすぎても元気だったのですが、2020年に亡くなっています。

日本高圧電気という会社の創業者で、高岡社長は37歳のときに会社を継いで社長に就任しています。

兄弟は姉2人なので、唯一の跡継ぎだったそうです。

高岡本州の実家家族

左から高岡本州さん、父親、母親、姉、姉です。

実家が立派なお家ですね。

お父さまはとても真面目で従業員たちにも尊敬される存在だったそうです。

甥っ子の白木裕二さんという方がいらっしゃるようです。

お姉さんのお子さんでしょうか。

高岡本州の家族親戚
右が甥っ子さん 左は息子さん

高岡社長は父から受け継いだ「日本高圧電気」以外にも叔父さんが経営していた釣り糸の」製造機械を作る会社も引き継ぎます。

その会社がのちの「株式会社エアウィーヴ」となりました。

高岡本州エアウィーヴ社長の家族まとめ

エアウィーヴの高岡本州社長の家族について調査しました。

  • 妻と息子2人
  • 実家は日本高圧電気という会社を経営
  • 父・母・姉2人

お子さんは息子さんは2人なので、今後エアウィーヴを継いでく可能性もあるかもしれませんね。

ぴったりのエアウィーヴ診断もあります
こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました