高岡早紀のYouTubeのダイスケって誰?三浦力の友達で引退した芸能人の可能性を調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

2023年4月27日18:25~放送の「有吉の世界同時中継」に女優の高岡早紀さんが出演しますね。

 

高岡早紀さんは50歳になってもまだまだ新しいことをはじめたいと今年(2023年)2月にYouTubeチャンネルを開設しました。

 

すっぴんを公開するなどYouTubeでは飾らない姿を見せていて、開設2か月半で総再生回数500万回以上と人気上昇中です。

 

動画には高岡早紀さんの家族や友人がよく出てきますが、中でもダイスケさんという友人は数回登場します。顔出しはなしですが何度か登場しているのでかなり親しい間柄なのかと思うのですが、どんな人なのか気になりました。

 

そこで、高岡早紀さんのYouTubeに出演している

  • ダイスケって誰なの?
  • 業界関係者や元俳優?

 

こちらについて調べていきたいと思います。最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

高岡早紀がYouTubeを開設!友人のダイスケや家族の出演が話題!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高岡早紀 saki takaoka(@saki_takaoka)がシェアした投稿

 

高岡早紀さんってもう50歳だったんですね。昔から変わらず綺麗なので美魔女って言葉がぴったりな女性だなと思います。

 

天真爛漫で好奇心旺盛な猫のようなイメージの高岡さんですが、50歳になってYouTubeチャンネルを開設しました。「まだまだ新しいことがしたい」ということで高岡さんらしいですね。

 

YouTubeでは素の高岡早紀さんがたくさん見られるのですが、一発目の動画ですっぴんを公開したり高岡さんの飾らない様子が好評で開設2か月半でチャンネル登録者数は5万人を突破しています。

 

中でも人気の動画が公開3週間で再生回数77万回という自宅のキッチンを初公開して次男さんと料理を作る動画なのですが、この動画には高岡さんの男性の友人だというダイスケさんという方が登場します。

 

顔はイラストで隠されていて出ていないのですが、動画に出てくるのは高岡さんのお母さん、次男、長女とこのダイスケさんだけなので家族以外の友人はダイスケさん1人だけという状況です

 

さらには4月18日投稿されたIKEAに買い物に行く動画にもダイスケさんが登場しました。

 

かなり親しい関係のようですが、ダイスケさんって誰のかかなり気になりますよね。くわしく調べてみることにします。

 

高岡早紀のYouTubeのダイスケって誰?三浦力の友達で引退した芸能人の可能性を調査!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高岡早紀 saki takaoka(@saki_takaoka)がシェアした投稿

 

料理を作る動画ではワインを飲みながら優雅に料理をする高岡早紀さんの姿を見ることができます。

 

この動画に数少ない友達のひとりだというダイスケさんが出演しています。4月18日のIKEAに行く動画でも高岡さん、娘さん、ダイスケさんの3人でショッピングしていました。

 

ダイスケさんに関しては動画を見て気になった視聴者が多いようで、

 

 

Yahoo!検索にも「ダイスケ」という言葉が出てきますし

 

 

YouTubeのコメントでも高岡早紀さんとダイスケさんの馴れ初めを気にする内容がありました。

 

夕食作りの動画は特にホームパーティーというわけではなく、夕食を食べるのは家族とダイスケさんだけでしたし、高岡さんと娘さんとの3人でIKEAに行くなど家族ぐるみの付き合いであることがわかりますね。

高岡家の冷蔵庫を勝手に開けてましたし、娘さんもなついています。

 

ダイスケさんはYouTubeに顔出しはしていませんが、声や体は写っています。

 

パッと見た感jじは50歳の高岡さんよりも若い男性のように見えます。もしかして高岡さんの彼氏?かと思いましたが、高岡さんの交際相手は外食産業経営者の松村厚久さんだと言われています。

 

名前はダイスケではないので、違いますね。

 

調べていくと、高岡早紀さんとダイスケさんについてツイートしている人を見つけました。

 

 

ツイートしている方は三浦力(みうらりき)さんという方で元俳優さんです。2018年に芸能界を引退して現在はコスメバイヤーをしているそうです。三浦力さんの妻はモデルの山本優希さんです。

 

三浦さんのツイートにあるダイスケさんが高岡さんのYouTubeのダイスケさんと同一人物なのか確証はありませんが、三浦さんは元俳優なので高岡早紀さんとは知り合いでも不思議ではありませんね。

 

三浦力さんはもう一件、高岡早紀さんとダイスケさんに関するツイートをしています。

 

 

2回も高岡さんの名前が出ているので、高岡早紀さんと三浦さんは友人関係なのでしょうね。ダイスケさんも共通の友人という感じなのでしょう。しかしダイスケさんに関するそれ以上の情報は出てきません。

 

高岡早紀さんはYouTubeの中で友人たちとの女子会の様子を投稿していますが、メンバーは10代からの親友の音楽プロデューサー、スタイリスト、ヘアメイクさんの4人です。

 

高岡さんは15歳から芸能活動をしているとあって、友人関係は必然的に芸能関係者が多くなるんでしょうね。

 

ダイスケさんは顔出ししていませんので、三浦力さんのように現在は引退した元芸能人や業界関係者なのではないかなと思います。

 

ダイスケさんとはかなり親しいようなので、今後の動画にも登場する可能性が高いですね。

 

高岡早紀のYouTubeに対する世間からの評判は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高岡早紀 saki takaoka(@saki_takaoka)がシェアした投稿

 

高岡早紀さんって魔性の女というイメージが強いですが、YouTubeを見ると全然気取った感じがしなくていい意味で期待を裏切られます。

 

3人のお子さんをとても大切にしているのも伝わってきますし。

 

女優さんなので高価なブランド品をぽんぽん買うのかと思えば、しっかり吟味しているし実は下ネタは好きじゃないとか、本当の飾らない高岡さんの姿が好印象です。

 

YouTubeの視聴者からもそういう意見がとても多いようなのですが、高岡早紀さんのYouTubeに寄せられた世間の声を紹介しますね。

 

上手く言えないんですが、早紀さんは凄く自然体で、その中にも格好良さがあって、自然体なんだけど、品格のある芸能人って言う、良い意味の高貴な雰囲気があって❗️私も今年50歳なんですが、羨ましいです🎉

引用:YouTubeコメント

 

高岡さんが人前に出るにあたって意識していることは「嘘はつかないこと」だそうで、言葉通りに自然体で飾らない性格が美しくてかっこいいと女性に人気ですね。

 

早紀ママ、頼もしい息子さんと早紀さんの分身みたいな娘さんとの家族旅行ほんと楽しそうで続きが楽しみです。早紀さんが愛情込めて子育てしていたからだとお子さん達を見てつくづく思いました。素敵なfamilyですね

引用:YouTubeコメント

 

高岡早紀さんはこれまでで最高の出来事は『子供を持ったこと』というくらい息子さん、娘さんたちを大切にするお母さんです。家族の仲がいい様子がほっこりすると同時にお子さんの前でもいつもと変わらず可愛い高岡さんを見ることができます。

 

 

高岡さんの美しさと正直な生き方が支持されていますね。

 

早紀さんのこういう普段の生活が見れてとっても貴重です❤
日常をもっと見たいです!

引用:YouTubeコメント

 

女優さんの自宅やキッチンが見れるのうれしいですよね。息子さんと料理したり女優としてではない姿が見れるので高岡さんのYouTubeは人気なようです。

 

あわせて読みたいおすすめ記事

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
テレビネタ
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました