大谷翔平のぽんぽんニット帽の購入方法は?楽天や公式ショップ通販で買える!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

 

大リーグ・エンゼルスの大谷翔平さんが4月3日と4日に赤いニット帽をかぶってたので「かわいい」とファンの間で話題になっていますね。

 

実際に大谷翔平選手がニット帽をかぶっている映像を見たのですが、ぽんぽんがついてるのが絶妙にかわいくてよく似合っています。

 

女性受けも良さそうなおっしゃれなデザインで、私も同じニット帽をかぶって大谷さんとお揃いにしたいなぁと思いました!エンゼルスのロゴが入っているので球団から支給されているものだと思うのですが、私たちファンも買えるんでしょうか?

 

そこで、

  • 大谷翔平の赤いぽんぽん付きニット帽は手に入る?
  • 購入方法は?楽天や公式ショップで売ってる?

 

こちらについてまとめていきますね。最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

大谷翔平の赤のニット帽はエンゼルス公式グッズ!

 

ニット帽かぶっただけでこんなに話題になる人って他にいないですよねぇ。ポンポンがついているので余計に乙女心をくすぐられるというかかわいさに拍車がかかっています。

 

大谷翔平選手がニット帽をかぶっていたのは2023年4月3日と4日でシアトルでの試合の時ですからシアトルは寒かったんでしょうね。

 

試合の時にかぶっていた帽子ですしエンゼルスのロゴも入っていますから球団の公式なニット帽だとわかりますね。ニューエラのロゴもついてます。ニューエラといえばメジャーリーグの全球団のキャップを作っているメーカーですから納得です。

 

球団のキャップやユニフォームはだいだいオフィシャルグッズとして販売されているので、大谷翔平さんが被っていたポンポン付きニット帽もあるんじゃないかな~とチェックしてみると、

 

 

オフィシャルオンラインサイトにありました!公式グッズとして販売されていることがわかりましたね。

大谷翔平のニット帽はどこで買える?楽天や公式サイトなど通販情報!

 

大谷翔平さんが被っていた赤いぽんぽん付きニット帽はアメリカのメジャーリーグの公式グッズを扱ういくつかのオンラインショップで販売されているのが確認できました。

 

  • MLB shop・・・5,430円
  • rebel・・・54.40ドル(約7,100円)
  • Lids・・・38ユーロ(5,425円)

※価格やレートは2023年4月6日時点のものです。

 

一番上のサイトはMBLの公式通販サイトですね。アメリカ版サイトでは取り扱いがなくヨーロッパ版ですが。

 

3サイトはどれも海外のショップですが、ただ海外からなので到着までに1か月くらいかかるようです。日本のサイトが安心・・・という方は楽天にも取り扱いがありました!

↓↓

【送料無料】 ニューエラ メンズ 帽子 アクセサリー New Era Men’s Los Angeles Angels Red Authentic Collection Knit Hat

 

やや割高ですが、送料も無料ですし購入の手続きは海外サイトにと比べ物にならないくらい簡単です。

 

大谷翔平さんがかぶったことで人気が出ているので、気になっている方は売り切れる前に早めにチェックしてみてくださいね~。

 

メルカリなどの転売価格はこちらからチェックできます↓

 

大谷翔平の赤いニット帽の購入方法まとめ

大谷翔平さんがシアトル戦でかぶっていた赤のぽんぽんニット帽の姿がかわいいと話題でしたね。

大谷翔平さんのグッズは日本だけでなく米国でもたいへんな人気なので、大谷さんが被ったニット帽ってことでこちらも人気が出そうです。

 

ニット帽の季節ではないせいなのか日本のサイトではあまり取り扱いはありませんでしたが、海外の通販サイトや楽天の通販で買うことができます。

 

チェックしてみてくださいね。

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました