阿部賢治の勤務先は東洋理容美容専門学校と判明?評判や勤務態度も調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

美容専門学校の講師の男が女子高生を45分も尾行した上に自宅の玄関前でお尻をわしづかみにして逮捕されたとYahoo!ニュースでみました。

 

女子高生を尾行して同じ電車に乗り45分もあとをつけたってすごい執念だなと・・・。被害にあった女子高生にケガがなくてよかったです。

 

逮捕された阿部賢治は名前も顔もニュースに出てしまいましたが、専門学校の先生だそうで教え子の学生さんもショックを受けているんじゃないかと。学校のHPに掲載されているという顔画像もニュースサイトに出ていましたが、学校名は出ていなかったので

 

  • 阿部賢治の勤務先の美容専門学校はどこ?
  • 普段の様子や生徒からの評判は?

 

こちらについてまとめていきますので、最後まで読んでもらえるとうれしいです!

 

女子高生を尾行し尻をわしづかみにした美容専門学校講師の阿部賢治が逮捕される

 

逮捕された阿部賢治は女子高生の体を触った理由を「ムラムラ興奮したから」と話しているんですが、その理由で45分も尾行するのすごいし女子高生は自宅まで付いてこられてこわすぎますよね。

 

しかもそんな理由で全国に名前も顔も公開されて性犯罪者のレッテルを貼られたわけですが、性犯罪を軽く見すぎていたんじゃないでしょうか。「ちょっとお尻触るだけ」くらいに考えてたのかもしれませんが、触られた方は一生忘れないトラウマになりますからね。

 

美容専門学校講師の阿部賢治容疑者(38)は5月、東京・江戸川区の女子高校生の自宅の玄関前で、尻をわしづかみにした疑いが持たれている。

引用:Yahooニュース

 

阿部容疑者は美容専門学校の講師をしているとのことで、ニュースサイトに学校のHPに掲載されているという顔写真も出ていました。

 

その学校の学生んさんや卒業生は「阿部先生じゃん」と思っていると思うのですが、ニュースに学校名は出ていなかったのでどの学校でどんなことを教えていた先生なのか気になってしまいました!

 

阿部賢治の勤務先の学校名は東洋理容美容専門学校?

 

阿部賢治は専門学校の講師なので公務員ではないですが、教え子からすると先生がわいせつ罪で逮捕とかってかなり動揺すると思います。美容専門学校なので女子生徒は多いでしょうし。

 

阿部容疑者は秋葉原から女子高生を尾行したと報道されていたので東京の美容専門学校かなと思って調べてみたのですが、

 

警視庁小松川署は26日、強制わいせつの疑いで、「東洋理容美容専門学校」(千葉市中央区)講師、阿部賢治容疑者(38)=東京都中央区湊=を逮捕した。

引用:産経新聞

 

千葉市にある東洋理容美容専門学校であることが一部ではすでに報道されていたことがわかりました。

 

ニュースサイトで報道された阿部賢治の顔画像は

 

こちらですが、東葉理容美容専門学校のホームページをみると、講師紹介の蘭に

 

 

同じ写真で阿部賢治の名前があります。担当は美容理論・実習とのことです。性犯罪って本当に世間の見る目がすごく冷たいんですよ。

 

逮捕されてしまったので、学校で勤務し続けることは難しいかもしれませんね・・・。解雇されるか、もし解雇とならずにすんでも周りの目はかなり刺さりますから。

 

東葉理容美容専門学校の他の先生や学生さんはわいせつ行為には無関係ですので、学校へ阿部賢治のことで問い合わせやクレームを入れるのはおやめくださいね。

 

 

阿部賢治の勤務先での評判や勤務態度も調査!

阿部賢治容疑者は講師としての評判や勤務態度がどうだったのか?についても気になりますよね。

 

阿部容疑者の学校での様子は現在のところ情報がありませんでしたが、東葉理容美容専門学校の学校としての評判は高いことがわかりました。

 

  • 就職率が100%でサポートが充実している
  • 一流を目指せる学校
  • 授業はわかりやすく、実習が楽しい

 

など、卒業生からは東洋に通ってよかったと感じている人が多いことがわかります。気になる意見としては

 

  • 先生によって当たりはずれがある

 

このような意見がありました。これは阿部賢治のこととは全く関係ない可能性は高いですが、講師はたくさんいるので合う合わないというのはあるかもしれません。

 

あわせて読みたい人気記事

 

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました