五彩緋夏は何者で本名や活動内容は?メイク後とすっぴんが別人の噂を画像でチェック!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

美容クリエイターの五彩緋夏さんが8月17日に急逝していたことを事務所が発表したというニュースをみました。

 

YouTubeの登録者数は80万人以上でメイク技術がすごいと特に人気のユーチューバーだったそうですが、五彩さんのYouTubeは見たことがなかったのでどのような活動をしているクリエイターさんなのか気になりました!

 

そこで、

  • 五彩緋夏とは何者?本名、年齢、学歴は?
  • メイクがうますぎてすっぴんが別人級って本当?

 

こちらについて調査していきたいと思います。最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

美容クリエイター・五彩緋夏(ひなちゃんしゃい)が急逝

 

五彩緋夏さんは亡くなる前日の8月16日も動画を投稿していましたが、8月17日に急逝したことを所属事務所BitStarが発表しています。

 

事務所の関係者にとっても突然の死だったようで、ファンと同じように動揺している様子が公式サイトのコメントから読み取れます。

 

「五彩緋夏が動画での配信活動を始めてから約4年にわたり、共に歩んできた大切な仲間として、あまりに突然のことで信じ難く、深い悲しみに暮れております」と突然の別れにショックを隠せず。

引用:Yahooニュース

 

まだ24歳の五彩さんですから、あまりにも早い死ですよね。私は若い世代のメイク動画などはほとんど見ないので五彩緋夏さんの動画は見たことがありませんでした。

 

YouTubeは80万人以上ということですからかなり人気のユーチューバーだったんだろうなと思うのですが、どのような女性だったのか気になったので調べてみます。

 

五彩緋夏は何者かwiki風プロフィール!本名や活動内容は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

五彩緋夏 ごさいひな(@puuuuchu)がシェアした投稿

 

Yahooニュースには五彩緋夏さんの肩書は『美容クリエイター』と書かれています。美容クリエイターってそもそもなに?と思ったのでしらべてみると、

 

明確な定義は記載がないですが、メイクのHOW TOやメイク用品、スキンケアなどを紹介する動画クリエイターのことで、美容系ユーチューバーと似たような意味かなと。

 

五彩さんも「ひなちゃん5しゃい」というYouTubeチャンネルで人気に火が付いたクリエイターさんです。

 

五彩 緋夏

  • 生年月日:1999年7月14日
  • 年齢:24歳(享年)
  • 血液型:AB型
  • 本名:非公開
  • 最終学歴:法政大学中退

 

五彩緋夏さんの本名は非公開ですが、五彩(ごさい)は元の活動名「ひなちゃん5しゃい」の5しゃいから取っているそうです。家族からは「ひなこ」と呼ばれているようなので、本名は「ひなこ」だと言われています。

 

20歳の2019年9月から動画配信を開始し、3カ月で10万人、翌年には50万人と人気ユ―チューバーへと駆け上がりました。

 

五彩さんは顔の美容整形をしたことを公表しているのですが、整形だけで満足することなくメイク技術も研究しており顔が激変すると話題だとのこと。メイクでどれくらい変わるのでしょうか?

 

五彩緋夏のメイク後とすっぴんが別人の噂を画像でチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

五彩緋夏 ごさいひな(@puuuuchu)がシェアした投稿

 

↑五彩ひなさん、超美人ですよね。すごいタイプなのですが、この美貌を手に入れるために整形手術3回、15キロのダイエットをしたそうです。美に対する努力がすごいですね。

 

整形前のお顔も公開しています。

 

整形前もブスとは思いませんが、現在の顔とははやり違いますね。あと15㎏痩せたので2次元レベルに細くてスタイルがよくなっています。

 

メイク技術もすごいということなので、すっぴんとどれくらい違うのかというと・・・

 

おぉ!確かに違う人にみえるかも。YouTubeの動画で普通にすっぴん姿を披露している五彩さんですが、

 

 

すっぴんです。整形3回していて、すっぴんでも目鼻立ちはぱっちしです。この顔が・・・

 

 

すごい!二次元すぎる・・・。別人級ですね。五彩緋夏さんはメイクで全然変わるよっていうのを教えてくれる存在なんですね。

 

 

これもすごくないですか?どちらもめいくはいしてますが、別の人に見えますよね。すごいですね。YouTubeで84万人が登録してる美容系ユーチューバーの技術ってやっぱりすごいなと。

急逝は本当に残念です。ご冥福をお祈りいたします。

 

あわせて読みたい記事

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました