田川星華の自宅アパートの住所はどこ?橿原市曽我町の場所をくわしく調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

奈良県で4歳の女の子が母親の交際相手からの暴力によって死亡したと2023年9月7日のYahooニュースで見ました。

 

母親の交際相手の男が子供を虐待する事件が後を絶たず、胸が苦しくなります。逮捕された山下翔也は亡くなった田川星華ちゃんの自宅に来ていて、そこで星華ちゃんに暴行を加えたそうです。

 

この痛ましい事件が起きてしまった現場について

 

  • 田川星華ちゃんの自宅の住所はどこ?
  • マンション名は?

 

こちらについて調べていきたいと思います。最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

4歳女児が母親の交際相手の山下翔也に暴行され死亡した事件

 

シングルマザーに彼氏ができて、彼氏が連れ子を虐待するニュースを頻繁に目にしている気がします。大人なのになぜ弱い子どもが死ぬまで暴行を辞めることができないのでしょうか?

 

亡くなった田川星華ちゃんはまだ4歳でした。母親の交際相手に圧迫され、十二指腸に穴が開いて腹膜炎を起こしたことで2023年6月19日に亡くなっています。

 

捕容疑は6月18日午前、奈良県橿原市曽我町の交際相手の女性(28)宅などで、女性の長女、田川星華(せいか)ちゃんに腹部を圧迫するなどの暴行を加え、翌19日に汎発性腹膜炎で死なせたとしている。星華ちゃんの顔にはあざがあり、山下容疑者は傷害容疑でも逮捕され、9月5日に起訴されていた。

引用:Yahooニュース

 

さぞ痛かったことと思います。すぐに救急車を呼んでいれば助かったかもしれないのに、暴行を加えてから病院へ連れて行くまでに約1日ほど空白の時間があります。

 

暴行した時は母親は就寝していたと見られているようですが、星華ちゃんの様子がおかしいことには気づけなかったのでしょうか・・・。

 

 

今年4月頃から星華ちゃんの母親と山下翔也は交際していたようで、週末は頻繁に星華ちゃんの自宅へ山下が通っていたそうです。

 

亡くなった日の前日の午前2時すぎに山下容疑者が星華ちゃんと母親をコンビニまで迎えに行って帰宅しています。4歳児を深夜に連れ出していることも引っかかりますが・・・。

 

星華ちゃんが母親と暮らしていたのは奈良県橿原町とのことですが、場所はどこなのか確認していきます。

 

田川星華の自宅アパートの住所はどこ?橿原市曽我町の場所をくわしく調査!

 

↑田川星華ちゃんが母親と住んでいたアパートです。

 

住所はニュースサイトによると奈良県橿原市曽我町とあり、マンションの外観が報道されています。

 

 

ニュースサイトの動画をよく見るとアパート名が刻まれているのがわかります。「シャンクレール」と読み取れますね。

 

 

橿原市曽我町のシャンクレールを地図で調べてみると、

 

 

奈良県橿原市曽我町1205-1
 
 
だとわかりました。星華ちゃんの自宅は二階という報道です。
 

あわせて読みたい

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました