【半田中学校首切りつけ】女子生徒(犯人)の名前や顔画像は?素行や評判も調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

愛知県半田市の中学校で中学2年生の男子生徒が同級生の女子生徒にナイフで切りつけられて怪我をする事件があったと2023月12月4日のニュースで見ました。

 

女の子が男の子を切りつけたのは珍しい事件だなと。なんで中学生が学校にナイフ持ってきてるの?と思ったのですが、普段からちょっと危ない生徒だったのかな?と疑問に思いました。

 

犯人の女子生徒が切り付けられた男子生徒の胸ぐつかんでいたそうですし、普段から荒っぽい女子だったのでしょうか?どんな生徒なのか気になるので、

 

  • 半田市の中学校で同級生を切りつけた女子生徒は誰?
  • 名前や顔画像に普段の様子は?

 

こちらについて調べていきたいと思います!最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

半田市の中学校で男子生徒が女子生徒に切りつけられる事件!

 

中学生が刃物を学校に持ってきてるってやばいですよね。カッターナイフじゃなくて折りたたみナイフらしいので、そもそもなんで持ってるの?と思います。

 

愛知県半田市の中学校で授業中に女子生徒が男子生徒の後頭部あたりを切りつけた事件ですが、なんで授業中にそんな物騒なことが起こるのか、なんでナイフ持ってるかなど状況が意味不明ですよね。

 

 4日午前、愛知県半田市の市立中学校で、2年生の男子生徒(13)が、同級生の女子生徒(14)に刃物で切りつけられた。男子生徒は後頭部の左耳付近を負傷したが、意識はあり、命に別条はないという。愛知県警半田署は、女子生徒を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した

引用:読売新聞オンライン

 

そんな物騒な中学校どこだろう?というのと、被害者の男子生徒と加害者の女子生徒の関係や動機についてはそれぞれ別記事にしていますので、ぜひご覧ください。

 

 

 

今回は、学校にナイフを持ってきたうえに同級生を切りつけた女子生徒がどんな人物だったのか?にフォーカスして調べていきたいと思います。

 

【半田中学校首切りつけ】女子生徒(犯人)の名前や顔画像は?素行や評判も調査!

 

女子生徒が男子生徒を授業中に切りつけたと最初にニュースを見た時は、授業中になにしたらそんな大ごとになるの?と思いましたが、被害者と加害者は教室にいたわけではなさそうです。

 

男子生徒が廊下で倒れていたそうなので、2人は授業に出ていなかったのかもしれないですね。

 

地元消防によると、午前11時20分頃に「口論となり男子生徒が負傷した」などとする119番があった。

引用:読売新聞オンライン

 

口論が原因で女性生徒が男子生徒の胸ぐらをつかんで首のうしろを切りつけたようですが、どんな内容かわかっていないですが口げんかでナイフ持ち出すってちょっと狂暴すぎませんか?

 

犯人の女性生徒が中学生なのでニュースなどでは実名は公開されず匿名なのですが、こういう事件ってSNSやネット掲示板ですぐ実名バレますよね。

 

Twitterや掲示板などチェックしてみましたが、まだ事件から時間が経っていないため犯人の女の子の名前は特定されていません。

 

ナイフ使ってしまいましたけど、被害者の男子生徒は亡くなっていませんし命に別状ないのでそんな凶悪犯罪ってことではないので、実名は特定されないのではないでしょうか。

 

女性生徒がヤンキーだったのかなども情報がないのですが、授業抜けだしてて、男子生徒の胸ぐらつかむ女性なので・・・・おとなしい真面目な生徒ではないでしょうね。

 

思春期って心が揺れ動く時期ですよね・・・。ナイフは人を殺していしまうかもしれないということを肝に銘じて、短絡的な行動をとらないように反省してもらえたらと思います。

 

あわせて読みたい関連記事

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました