市川猿之助が病院へ搬送の原因はなぜ?一酸化中毒で無理心中(自殺)をはかった噂を調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

歌舞伎俳優の市川猿之助さんが両親とともに自宅で倒れているところをマネージャーに発見され、病院へ搬送されたとYahoo!ニュースでみました。

 

両親は意識不明で猿之助さんも意識がもうろうとした状態だったそうです。容態が心配ですね。

 

3人が一度になぜ倒れていたのか原因が気になりますが、猿之助さんは今日セクハラやパワハラのスキャンダルが報道されたばかりでした。もしかして自殺をはかったのでは?という世間の声をみたので、

 

  • 市川猿之助が病院へ搬送された原因は?
  • 一酸化炭素中毒で心中を図った?

 

こちらについて調査していきたいと思います。

 

市川猿之助と両親が自宅で倒れて病院へ搬送!

 

2023年5月18日の午前10時過ぎに、目黒区の自宅で市川猿之助さんと両親の3人が倒れているところをマネージャーが発見し、119番通報しました。

 

両親は意識がない状態で、猿之助さんは意識はあったということですが朦朧としていたそうです。

 

18日午前10時15分頃、東京都目黒区目黒の歌舞伎役者市川猿之助さん(47)宅で、猿之助さんと両親が倒れているのをマネジャーが見つけ、119番した。3人は病院に搬送された。

引用:Yahooニュース

 

3人同時に倒れていたということに驚きますが、強盗に襲われた?とか一酸化炭素中毒じゃないか?などSNSでは意見が出ているようです。

 

今日5月18日の朝にNEWポストセブンで市川猿之助さんのセクハラやパワハラを暴露するスキャンダル記事が出ていました。

 

もしかして、一酸化炭素中毒なら一家心中を図った可能性があるのでは?と不吉な考えが頭をかすめました・・・。

 

市川猿之助の病院へ搬送の理由はなぜ?無理心中で一酸化中毒の噂を調査!

 

市川猿之助さんは父親が市川段四郎さんで伯父が市川猿翁、いとこは市川中車(香川照之)と歌舞伎一家としてい知られています。

 

2012年に猿之助を襲名し市川亀治郎から市川猿之助になりましたが、ドラマ出演やワンピース歌舞伎など話題を集めてきましたよね。

 

速報によると猿之助さんの母親は死亡が確認されたそうです・・・。猿之助さんの遺書らしきものも見つかったとあります。(5/18 12時頃)

 

自宅で3人が倒れていたということと、猿之助さんの意識がもうろうとしているという報道から一酸化炭素中毒なのではないかと予想する声が多いです。

 

 

3人が倒れる状況として、ここ最近急激に熱くなったこともあり熱中症も考えられますが、歌舞伎の名門の家ですから暑かったらエアコン入れそうですよね。

 

ちょうど今日の朝にNEWポストセブンが猿之助さんのセクハラやパワハラ疑惑のネット記事を配信しています。

 

 

昨年にはいとこの香川照之さんのセクハラスキャンダルもありましたよね。

 

名門の家柄でこのようなスキャンダルが出てしまったことに絶望して両親が無理心中をはかった可能性もあるのでは?と噂が広がっています。

 

 

 

やはりスキャンダル記事のダメージが大きかったのでは?と心配されています。タイミング的にそのように考えてしまうのも無理はないですね・・・。

 

一酸化炭素中毒の場合、一酸化炭素が0.32%で30分で死亡するといデータがあります。短い時間で死にいたるということです。

 

一酸化炭素中毒だったのか、本当に自殺や心中をはかったのかは現在の情報では判明していません。

 

猿之助さんと、父親の市川段四郎さんの命が無事であることを祈ります。

 

あわせて読みたい記事

 

市川猿之助の遺書の内容ついて

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました