【静岡】男子中学生にみだらな行為をした女の名前と顔画像は?どんな関係だったのか調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

静岡県東部地区にある商業施設の駐車場に停めた車の中で男子中学生にみだらな行為をした疑いで38歳会社員の女が逮捕されたと2023年5月16日のニュースで見ました。

 

18歳未満の子にみだらな行為をする事件は後を絶ちませんが、加害者が女というケースはそう多くはないですよね。

 

ネットニュースに逮捕された女の実名が出ていなかったのですが、この女はどんな人物なのか気になりましたので

 

  • 逮捕された女の名前と顔は?
  • 男子中学生とはどんな関係?

 

こちらについて調査していきたいと思います。最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

【静岡】男子中学生にみだらな行為をした38歳会社員の女が逮捕されたニュース概要

 

性犯罪って残念ながらすごく多いですけど、38歳という中年の女が男子中学生にみだらな行為をするってあまり聞かないケースだなと思いました。

 

どうしても18歳未満が性犯罪に巻き込まれる時って女子児童や女子生徒が多いかなと思いますが、男子も起こりえるのでこわいですね。

 

2023年1月下旬、静岡県東部の商業施設の駐車場に停めた女の車の中で、男子中学生が18歳未満であると知りながらみだらな行為をした疑いがあるとして38歳の女が逮捕されました。

 

女は2023年1月下旬、県東部地区にある商業施設の駐車場に停めた女の車の中で、男子中学生が18歳未満であることを知りながらみだらな行為をした疑いが持たれています。

引用:Yahooニュース

 

男子高校生が家族と警察に相談に訪れたことで事件が発覚しています。

 

金銭のやりとりはなかったそうなのですが、男子中学生が自分から車に乗ったのか、無理やり連れ込まれたのかなどもYahoo!ニュースには書かれていませんでした。

 

38歳というと下手すると男子中学生の母親くらいの年齢ですよね。私は同世代なのですが、男子中学生を性の対象として見たことはないのでニュースをきいてびっくりしました。

 

逮捕された女はいったいどんな女で、男子中学生とはどういう経緯で車の中でみだらな行為を行うに至ったのか?に疑問を感じるので調べてみることにします。

 

【静岡】男子中学生にみだらな行為をした38歳会社員の女の名前や顔画像は?

 

男女問わず若いというか幼い異性が好きという人はけっこういるってことなんでしょうね。18歳未満の子が性犯罪に巻き込まれるケースが多いですよね。

実は性犯罪の3分の1は女性が加害者で男性が被害者だそうです。

 

今回逮捕されたのは38歳の会社員の女で、男子中学生とどのような知り合いだったのか現時点では報道されていません。

 

過去にあった女が未成年にわいせつ行為をした事件では、

 

  • 生徒と教師
  • ママ活
  • 息子の友人

 

などがあります。

 

  • 2021年8月、中学校の女性教師が当時教え子だった男子生徒と性行為を行ったとして東京都青少年健全育成条例違反の疑いで書類送検されています。
  • 2022年8月は神奈川横浜市で息子の友人である男子中学生にみだらな行為をしたと42歳の女が逮捕されています。

 

いずれのケースも知り合いということですが、たとえ合意があっても18歳未満にみだらな行為をすると逮捕されてしまいますので。

 

参考までに横浜市で息子の友人と性行為をした女・松野真帆容疑者の顔はこちらです。

 

当時42歳ですが、普通の中年女性って感じですよね。特別美人ってわけでも派手でもなくどこにでもいそうなお母さんって感じです。

 

中学生に手を出すアラフォーって綺麗なお姉さん系かな?と想像してましたが、それは漫画の中だけの話かもしれません。普通に見える人にも油断ならないってことですよね・・・。

 

今回は女の特徴を男子中学に聞き取りし逮捕に至ったとのことですから、SNSなどで知り合った相手やもともとは金銭的なやりとりを目的としていたママ活などの可能性もあります。

 

男子だから無理やり連れ込まれるはずがないと考えるかもしれませんが、脅されていたり怖くて従うしかなかったという状況はあり得る話です。

 

実名がまだ出てきていませんが、今後実名が明かされる可能性が高いと考えられます。

 

男子中学生が家族とともに警察に相談しているところから、思い悩んだかもしれませんね・・・。周りでしっかりメンタルケアをしていってほしいと思います。

 

 

中高生におすすめの防犯グッズ

男子中学生だけでなく、もちろん女子生徒も犯罪に巻き込まれるケースは多くあります。

 

親御さんは息子でも娘でも心配はつきものですよね。子供が身に危険を感じた時に助けとなるアイテムを紹介します。

 

男の子向け防犯ブザー

 

かわいい防犯ブザー

 

 

ホイッスル

 

性犯罪を犯すのは男だけではないと再認識する必要がありますね。「うちは息子だから安心」とは言えないようです。

 

あわせて読みたい気になるニュース

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました