中村信之の前科と逮捕歴は3回目?過去のパチンコ店の女性や妹への殺人未遂事件を調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

2023年9月11日に石川県白山市のホテルの一室で女性が刃物で刺されて死亡していた事件がありました。犯人は逃走していましたが、金沢市内で刃物を持っているところを発見し逮捕されています。

 

殺人容疑で逮捕されたのは住所不定・無職の中村信之54歳。無敵の人ってやつですかね。

 

被害者は風俗店勤務の20代の女性とみられるそうですが、10か所以上も刺されていたとか・・・。

 

中村信之は警察に対して事件に関係のないことをずっと話したり、かと思えば「殺意はありました」と供述するなどヤバイ人なのかな?という印象を受けました。

 

気になって中村信之について調べてみると、中村容疑者がこのような事件を起こすのは2回目だというネットの書き込みを見つけました。

 

そこで、

  • 中村信之の逮捕歴や前科とは?
  • パチンコ店の女性刺傷事件や妹の殺人未遂事件で逮捕?

 

こちらについて調査していきたいと思います。最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

石川県白山市ホテルの女性殺害事件で中村信之が逮捕された概要

 

↑地べたに座り込んでいるのが逮捕された中村信之容疑者。インナーが赤っぽい服でリュックも赤なのでかなり目立ちますね。

 

中村信之は白山市内のホテルで女性を10か所以上も刺して殺害した疑いがあり、2023年9月11日に逮捕されました。

 

石川県白山市のホテルの部屋で女性を刃物で刺し、殺害したとして殺人の疑いで逮捕された住所、職業不詳の中村信之容疑者(54)がホテルに1時間余り滞在していたことが12日、捜査関係者への取材で分かった。女性に少なくとも10カ所の刺し傷があったことも判明した。

引用:Yahooニュース

 

強い殺意があったとみて捜査しているとニュースにありましたが、本人も殺意を認めています。でも、20代の風俗嬢の女性にどんな強い恨みがあったというのか・・・とても疑問ですよね。

 

しかも女性と中村信之は初対面だったようです。

 

デリバリーヘルス(無店舗型性風俗店)で働いていたとみられる。中村容疑者と顔を合わせたのは事件当日が初めて。

引用:北國新聞

 

初対面の風俗嬢に会うために刃渡り19センチの刃物を持っていることが異常だと思います。初対面なのに会う前から恨みがあったはずがないですよね。ストーカーとかの可能性はありますが。

 

54歳無職だし、逮捕された時もベンチに横になっていたというし、普通の価値観でははかれない男なんじゃないか?と思います。

 

初めて会う女性をめった刺しにするという鬼畜なので、ヤバイ人なのかな・・・と。しかもネットに「こいつ2回目やぞ」という書き込みを見つけました。

 

2回目とは・・・?殺人が2回目ってことでしょうか。やはり危ない人物だったのかもしれません。中村信之の1回目の事件とはどんなものだったのでしょうか?気になったので調べてみます。

 

中村信之の前科と逮捕歴は3回目?過去のパチンコ店の女性や妹への殺人未遂事件を調査!

 

中村信之が2回目・・・という言葉が引っかかります。また同じような事件を繰り返したという意味に受け取れますよね。

 

石川県野々市市では7年前の2016年11月にパチンコ店のアルバイトだった女子大生が中村信之に刃物で刺されて重傷を負っています。

 

 

幸い女子大生は命に別状はありませんでしたが、一歩間違えれば死んでいました。中村信之は女子大生が働くパチンコ店の客だったようですが、女子大生とトラブルなどは報道されていません。

 

女子大生も「見たことがある」と話している程度です。ストーカーではないか?と言われていますが、よくわかりませんよね・・・。

 

2016年当時47歳であった中村信之は現在54歳ですので、同一人物とみていいでしょう。この女子大生刺傷事件で逮捕され、今回の白山市のホテル殺人は出所後すぐだったようです。まったく反省も更生もしていないどころか今度は人を殺しています。

 

驚くべきことに、中村信之はパチンコ店の女子大生を刺傷する以前に、寝ている妹の首を絞めて殺人未遂でも逮捕され、服役していたとの情報があります。

 

今朝の地元新聞で噂通り過去にも殺人未遂をやらかしてる。裁判では傷が浅いと言う馬鹿げた理由でかなり減刑され、出所後間もない犯行。さらにこの事件前にも寝ている妹の首を絞め殺人未遂で服役してる。加害者の人権ばかり重視するふざけた司法がこの事件を生んだと言っても過言でない。

引用:Yahooコメント

 

こちらでも調べましたが、妹の殺人未遂事件の当時の記事などのソースは発見できていません。事実だとすれば、殺人未遂で2階の逮捕歴があり、3回目でついに最悪の殺人を犯してしまったということになります。

 

法律に従うことが大事なのはわかりますが、こういう人はもう社会復帰させるべきではないのでは・・・と思わざるをえません。どうやっても無理な人もいると思います。事実、中村信之は2度の前科がありながら反省などしていなかったわけですから。

 

サイコパスって本当にいるんだなと・・・。亡くなった女性のご冥福をお祈りいたします。

 

あわせて読みたい気になる話題!

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました