田中志郞の勤務先の保育園はどこ?名前や場所に職場の評判を調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

東京都練馬区で面識のない女性のあとをつけて一緒にエレベーターに乗り込み、わいせつ行為をした21歳の保育士・田中志郎が逮捕されました。

 

エレベーターに知らない男が一緒に乗ってくるのも怖いですが、性犯罪者が保育士ってこわいなと思いました。まさか子供たちには変なことしてないよね?と心配になります。

 

どこの保育園に勤務しているのか、職場での勤務態度や子供たちへの接し方は問題にないのか?気になったので、

 

  • 田中志郎の勤務先の保育園の名前や場所はどこ?
  • 勤務態度や職場の評判は?

 

こちらについて調べていきたいと思います。最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

【練馬区】田中志郎(保育士)がわいせつ行為の疑いで逮捕!

 

↑逮捕された保育士の田中志郎容疑者です。21歳なので若いですが成人男性なので一緒にマンションのエレベーターに乗り込んで来たら「え?」と女性はなったと思います。

 

田中志郎は駅で女性を見かけて10分間も尾行してマンションのオートロックを通り抜けてエレベーターに侵入、女性の下半身などを触った疑いがあります。

 

逮捕されたのは、都内の保育園に勤務する保育士で東京・中野区に住む田中志郎容疑者(21)です。
警視庁によりますとことし8月、都内に住む20代の女性のあとをつけてマンションに侵入したうえ、体を触るなどのわいせつな行為をした疑いがもたれています。

引用:NHKニュース

 

10分もつけて来たって執念がすごいですよね。防犯カメラの解析で犯人を特定したようですが、駅から家まで10分もつけていたら怪しすぎるので言い逃れはできないかなと。

 

田中志郎は「盗撮しようとしただけで体は触っていない」と言っているんですが、どっちにしても尾行された女性は被害者ですよね。

 

しかも田中志郎の職業は保育士です。こういう自分の欲求を抑えられない人が保育士ってこわくないですか?私は自分の娘が男性保育士にわいせつ行為をされた経験があるのでよけいに敏感になってしまいます・・・。

 

まさか園児にわいせつ行為や盗撮など変なことはしていないだろうね?と心配になったので、どこの保育園で勤務しているのか、勤務態度は問題なかったのかについて調べていこうと思います。

 

田中志郞の勤務先の保育園はどこ?名前や場所に職場の評判を調査!

 

田中志郎は21歳なのでまだ新卒1年目か2年目くらいじゃないでしょうか。男性の保育士って昔より増えてきたとはいえまだまだ少ないですが、園児からは若い男性の先生って人気なんですよね。

 

娘の保育園にも男性保育士がいましたが、大人気で先生のためにおしゃれを頑張ってる女児がいたので小さくても異性へのときめきとか感情ってしっかりとあるんだなぁと思ったことがあります。

 

ただ、まだまだ園児は小さいので先生にベッタリくっついてしまうことも多くて親としてはハラハラすることも多いんですよね。ぶっちゃけその気になればわいせつ行為するのは簡単です。

 

ほとんどの先生はそんなことはしませんしきちんと子供たちを指導してくれていることは理解していますが、実際に私の娘はされたので・・・。その先生はもちろんクビになってましたが。

 

女性への盗撮やわいせつ行為をした田中志郎が園児にセクハラとはしていなかったか?は気になるところです。

 

自分の園の先生じゃないよね?と心配になる親御さんもいると思いますので、勤務先を知りたいなと。

 

田中志郎は都内の保育園に勤務しているということしか勤務先の情報が出ていません。都内ってさすがに広いですし保育園も星の数ほどあります。

 

田中志郎の自宅は中野区で、わいせつ被害を受けた女性が目を付けられた場所が練馬区の駅だったことから勤務先は練馬区の可能性が高そうです。

 

ただ、練馬区だけで公立私立あわせて200以上の保育園がありますので、特定するのは難しいです。

 

また普段の勤務態度から怪しい行動をしていたなどの情報も今のところありません。もし怪しいと思われていたならば、勤務先保育園の保護者から今後、なにか告発があるかもしれないです。

 

勤務先の保育園では保護者への説明などの対応に追われる可能性が高いですが、保育園側に落ち度はないのでクレームなどの迷惑行為を行わないようにお願いします。

 

保育士・田中志郎がわいせつ行為で逮捕されたことへの世間の反応

 

女性を尾行して体を触ったことに対して「盗撮しようとして服には触ったが体には触っていない」と容疑を否認している田中志郎。いや、そこじゃないとニュースを見た人たちから総ツッコみが入ってます。

 

 

盗撮も犯罪なのでどっちでもダメですね。

 

 

服だけだからセーフという考えもやばいですよね。尾行して盗撮しようとしたこともやばいですから。

 

 

過激なご意見もあります。容疑者は全女子を敵に回しています。

 

あわせて読みたい気になる話題

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました