大塚まい子がSNS削除の理由はぷろたん?流出リストと一致でセフレがバレた噂に迫る

本サイトはプロモーションが含まれています

 

X(Twitter)を見ていたら、千葉市議選挙の立候補者だった元ミスユニバースの大塚まい子さんが全SNSアカウントを削除したと話題になっているのを見ました。

 

千葉市議の立候補者といっても一般人ですし、なぜこんな大塚まい子さんのSNS削除が話題になっているのかと思えば、YouTuberのぷろたんが元カノのやぎさんによって流出させられたセフレリストの中に「大塚まいこ」という名前があったんだそうです。

 

ぷろたんのセフレリストが話題になっているタイミングでの垢消しだったため、このリストの「大塚まいこ」とは元ミスユニバでもある大塚まい子さんなのでは?と言われているようです。

 

そこで

  • 本当にリストの大塚まいこと同一人物なのか
  • ぷろたんとは本当にセフレだったのか

 

この2点が気になったので、調べていきたいと思います。最後までみてもらえるとうれしいです。

 

ぷろたんの流出リストに大塚まい子の名前が見つかり話題に!

 

登録者数200万人以上の筋肉系YouTuberのぷろたんが元カノのやぎさんから浮気やDVなどを暴露されましたが、中でもぷろたんさんが体の関係を持った人たちと思われるリストを公開して話題になっています。

 

ぷろたんさんの流出したリストには127人もの名前がありますが、中には知名度の高い人も何人か含まれていました。

 

キャバ嬢やAV女優、地下アイドルなどが多く、下の名前のみが記載されている人が多い中で、NO.103の大塚まいこさんはフルネームなうえにメモに『アナウンサー、立教大生』と書かれていてかなり目立っていました。

 

これだと簡単に特定されるんじゃないか?と一部の人でうわさになっていたところで、元ミスユニバースで今年の千葉市議選に立候補した大塚まい子さんがX、Instagram、というSNSアカウントを削除したようです。

 

そのため、リストの103番の大塚まいこってこちらの大塚まい子さんのことだったんじゃないか?とネットでざわついているという状況です。

 

 

ぷろたんの流出リストと大塚まい子さんが一致していない人は↑この方のように、なんぜ大塚まい子がSNS全消ししたことが話題なのか意味不明だったことでしょう。

 

ですが、ぷろたんのリストにあった「103.大塚まいこ」って本当にこちらの元ミスユニバの大塚まい子さんと同一人物なんでしょうか?だとしたら、ぷろたんとセフレだったって本当なの?と、そこが一番気になります。

 

 

大塚まい子のwiki風プロフィール!立教大出身のアナウンサー?

 

大塚まい子さんが流出リストに書かれていた人物かを知る前に、そもそも大塚まい子さんを初めて見ましたのでどんな人なのかプロフィールをチェックしておきたいと思います。

 

大塚 茉衣子

  • 生年月日:1997年5月
  • 年齢:26歳(2023年12月現在)
  • 出身地:千葉市美浜区
  • 出身高校:東邦大東邦高校
  • 大学:立教大学
  • 職業:フリーナレーター

 

2019年にはミスユニバース千葉代表に選ばれています。スレンダーでキレイな女性ですもんね。

 

見た感じは清楚なので筋肉自慢の性豪YouTuberのセフレには見えないですが・・・本当にリストにあった人と同一人物でしょうか?

 

大塚まい子がSNS削除の理由はぷろたん?流出リストと一致でセフレがバレた噂に迫る

 

↑大塚まい子さんのTwitter(X)とインスタのアカウントが削除されていますね。Facebookはまだ見れました!

 

なんで大塚まい子さんのSNSが削除されているか騒がれているかというと、もともとぷろたんのリストにあった「大塚まいこ」はこの人なんじゃないか?とみんなが注目していたからです。

 

ぷろたんの流出リストをもう一度見てみると・・・

 

 

メモ欄に「アナウンサー、立教大生」とあります。千葉市議選に立候補した大塚まい子さんの出身大学は立教大です。

 

お仕事はフリーナレーターでイベント司会などをしているようですが、言い方によってはフリーアナウンサーとも言えますよね。

 

材料は完全に一致しています。

 

ぷろたんのセフレリストにあった大塚まいこさんがこちらの元ミスユニバの大塚まい子さんと同一人物である可能性が限りなく高いといえそうです。

 

じゃあぷろたんとセフレだったの⁉ってそこもめちゃくちゃ気になりますよね。ぷろたんの流出したリストってセフレリストとかヤッたリストと呼ばれてますが、実際はなんのリストかわかっていません。

 

ぷろたんの元カノのやぎさんが動画に投稿した実際のリストには

  • 神まんこ
  • 乳が神

 

という強烈なワードのメモがあるので、必然的に肉体関係があった人だろうと予想されている状況です。

 

 

しかし、リストにあった有名キャバ嬢のあみさんは「あったこともない」とぷろたんとの体関係を全否定しています。

 

 

 

 

なので、ただ単にぷろたんがヤりたいと思ってる人リストなんじゃないか?という推測も出ています。

 

ぷろたんはYouTubeでやぎさんへの浮気などの釈明はしましたが、こちらのリストについてはノータッチだったため、真相は不明のままとなっています・・・。

 

事実がどうであれ、名前がある人はいい迷惑ですよね。

 

大塚まい子さんが絶対にぷろたんと肉体関係にあったとは断言できないです。でも・・・なにもなかったらアカウント全消ししないんじゃないか?とも思いますね。

 

あわせて読みたい人気記事

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました