【水戸】子供を殺した母親の名前や顔画像は?太田継真と梨心を殺害した犯人に迫る!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

茨城県水戸市で8歳と5歳の子供が母親に殺害されるという痛ましい事件が2023年7月24日の早朝に起きました。

 

母親が自分で「子どもを殺した」と110番したそうです。現在、母親が殺人容疑で警察に事情を聞かれています。

 

なぜ自分の子供を殺さなければならなかったのかと思うと非常にやるせない気持ちですが、母親はなにか悩みを抱えていたのでしょうか?まずは2人の子どもを殺害した疑いで身柄を確保された母親とはどのような人物なのか気になったので、

 

  • 母親の名前や顔画像は?
  • 近所の評判や人柄は?

 

こちらについて調査していきます!最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

水戸市で母親が2人の子どもを殺した殺人事件の概要

 

親が実の子どもを殺す事件ほど悲しいものはないと思っているのですが、2023年7月24日にそのような悲しい事件が起こってしまいました。

 

午前6時半頃に110番に「子どもを殺した」と母親から通報があり、水戸署員が駆けつけると男児と女児が布団に倒れていたそうです。

 

24日午前6時半頃、水戸市平須町のアパートの一室で、「自分の子供を殺した」と母親(39)から110番があった。警察官が駆けつけると、布団で小学生の男児(8)と女児(5)の2人が血を流して倒れており、搬送先の病院で死亡が確認された。

引用Yahooニュース

 

2人には刺されたような傷があり、近くには凶器とみられる包丁が落ちていました。

 

警察では母親から事情を聞いており容疑が固まり次第逮捕さる方針とのことですが、取り乱していて会話ができない状態のようです。

 

取り乱している理由は自分で子供たちを手にかけてしまったことへの後悔からくるものでしょうか・・・。どんな事情があるにせよ、子供を殺していい理由などありません。

 

殺人事件の容疑者となるであろう母親の名前や顔画像はすでに判明しているのか、調査していきます。

 

【水戸】子供を殺した母親の名前や顔画像は?太田継真と梨心を殺害した犯人に迫る!

 

↑こちらのアパートが母親と2人の子どもたちが暮らしていたアパートです。こちらで8歳の男の子と5歳の女の子が倒れているのが見つかり、その後死亡が確認されました。

 

母親は会話ができないほど取り乱しているそうですから、錯乱状態ってことでしょうか。自分の子どもを殺しておいて冷静沈着な方が怖いので、この母親には親とにしても心はまだあったのだと感じました。

 

殺害された子供たちは茨城県水戸市平須町に住む8歳の太田継真くん、5歳の梨心ちゃんだと発表されています。

 

アパートの一室からは男女2人の子どもが倒れているのが見つかり、小学3年の太田継真くん、8歳と梨心ちゃん、5歳が、搬送先の病院で死亡が確認されました。

引用:Yahooニュース

 

自分が殺したと話す女性はこの2人の母親ということになります。母親と子供たちは3人暮らしだと報道されていますので、母親はシングルマザーであった可能性が高いです。

 

まだ身柄確保の段階で逮捕されていないので、母親の名前の公表はまだされていませんが、『太田』姓であることはほぼ確定かと思います。

 

水戸市平須町の太田さんで、年齢は39歳。

 

現時点の情報ではここまでしかわかっていません。母親の錯乱状態が落ち着いて容疑が固まれば名前はすぐに公表されるものと思います。

 

追記
母親が逮捕され、名前は太田亜紀子と判明

 

無理心中をはかったようです。

 

近所の人の聞き込みでは、昨日も親子3人で仲良く遊んでいたという話があります。普段と変わりない様子だったとも。

 

5年ほど前までは父親がいましたが、いつの間にか3人暮らしになっていたとのことで、特に子育ての相談などを受けたこともなったとのことです。

 

何か問題がありそうな家庭ではなく普通の家庭に思えますが、どうしてこのような悲劇が起きてしまったのか・・・。母親からの供述を待ちたいと思います。

 

あわせて読みたい話題の記事

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました